マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全173件次へ »
ブログ

第一生命(8750) 引けに急落  ナンデ?

第一生命が、これは引け成りでしょうか?

一気に15万を割り込んで引けました。

何かあるのですか?

ナニがあったのですか?

誰がこんなことするんですか?

わからない、わからない、わからなんわ~
(久々ウーマンラッシュアワー)
13件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 15:16
    マックスさん こんにちは

    そんな事をするのは私ではないですよ。(^^ゞ

    月末の週末という事もあって利確売りが出たのでしょう。

    自然渋滞のようなものです。

    気にすることはありません。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/28 15:32
    そうですか?

    一気に下がりましたから、
    ちょっとビックリです。

    殿下様がわたしを悲しませるようなことを
    しないのは、知ってます。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/5/28 16:15
     どうも、こんな事らしい。

    第一生命引け際急落、「指数組み入れの上昇期待」に大口売りが激突
    15時21分配信 サーチナ

    現在値
    第一生命 148,100 -2,200


     第一生命 が反落。一時、前日比4500円高の154800円まで値を飛ばす場面があったものの、引け間際に急失速。同2200円安となる148100円で今週の取引を終えた。

     同社株においては、25日移動平均線が上値抑制要因として意識されたため、同水準に触れた後、売りが優勢の展開。本日28日の大引け値でTOPIXの算出対象になるため、「TOPIX組み入れによる株価上昇期待」に大量の売りがぶつかる形となり、またしても5日移動平均線近辺まで急降下してしまった。

     市場関係者の間では「祭りはおわった。指数に連動しやすくなるが、高値掴みの因縁玉が解れない事には株価上昇は期待しにくい」との悲壮感漂うタメ息が溢れていた。 (編集担当:山田一)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/28 16:34
    ひでたろう12 様
    こんにちは

    ご丁寧にありがとうございます。
    こんな大型株は、確かに扱づらいんですよね。

    売り方が外人だったら、嫌だなっと思いまして、 
    時間がかかりそうな㈱ですね。
  • イメージ
    しばらく重そうでつ・・・
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/28 17:00
    マックスさん、こんばんは。どすこいです。

    最後の1分、すごかった~。
    1分でこれだけのことができるんだ・・・って、ある意味驚きです。
  • イメージ
    今日はヘルプのお声はかからないんですか?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/28 17:24
    株吉 奴酢壺胃 さま
    こんばんは

    ホントに、わたしは、個別銘柄やら
    先物やら、OPやらと今日は仕掛けやリカクや損切りやで、
    忙しくて、
    第一生命は終わってから気が付きました。
    途中、ちょっと見たときは、15万台でよしよし、と
    思っていたら、大引けで大量の売り注文でしょ。

    日中足と、出来高見たら、
    大引けだけ、え~らい多くて、
    奴酢壺胃さんも見たら解ると思いますが、
    多すぎマックスです。

    ヤッパ、大引けの値段って大事だなぁっと
    再確認したマックスちゃんでした。

    チャンチャン♪
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/28 17:30
    たぁぁっぁぁぁぁぁぁああっぁぁぁぁ ちゃま
    こんばんにゃ

    ヘルプの要請が最近来ません。

    若い子が調子に乗ってるから行って言ってやりたいんですが、
    不景気も影響していると思います。
    ママも大変です。
    わたしも、店やらないかと誘われたことも
    ありましたが、油っぽいオヤジの相手は嫌なので
    断りました。
    脂性と毛深いのは嫌いです。

    チャンチャン♪
  • イメージ
    良かった☆
    若い乾燥肌の禿げのオヤジで!

    チャンチャン♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/28 19:01
    こんばんは。
    引けでうった人が多かったのでしょう。
    昨日上昇がなんだったか?
    売りも買いも、1日早いようですね。
    情報戦です。
  • イメージ
    マックス嬢 おじゃまします

    夜更かしはお肌によくないですよ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 08:16
    大富豪様
    おはようございます。
    今日の第一生命にも注目したいと思います。

    全体も、まだまだ、下げトレンドの中にいるようです。
    この一週間で 上昇テンカンしてもらいたいものです。


    たぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁあにゃん
    おはようにゃん
    夜更かしはしてないにゃん。
    出来るだけ、早く寝るように、最近してるにゃん。

    た~^~~~にゃんこそ、
    2010/05/29(01:50)ごろに、コメしてるにゃん。
    暇だにゃん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。