DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2177件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月21日の状態

 今日購入した株
 クルーズ                208000
 スギホールディングス          188000
 スター精密                90800
 計                   486800

 現在保持している株の含み損益
 ファンケル               -20000
 オリンパス                -5200
 Paltac               -8000
 札幌北洋ホールディングス         -1100
 トーセイ×3                1950
 クルーズ                 10500
 スギホールディングス            -800
 スター精密                  400
 計                   -22250

 今日損を確定した株
 トランスジェニック              300
 プロパスト×11              1100
 計                     1400

 今日損切りした株
 小森コーポレーション           14800
 エヌ・ピー・シー             28800
 シコー                  71400
 計                   115000
 
 今日利益確定した株
 プロパスト×10              6000
 プロパスト×5               1500
 アビックス                 1000
 計                     8500

 今日使用した手数料             1108

 今日の感想
 収支つけるのに力果てて寝てしまったので起きてから書いてます。また書き終わったら少し寝るけどね。
 …正直、この日記書くのに手間取った。証券会社のポートフォリオサービスで買い値段の記憶おいて有るからサービス時間外やメンテに入ってしまうと日記を遡って収支つけないといけないんで。

 さて、予定通り小森、エヌ・ピー・シー、シコーは損切り。
 朝の下げが酷かったから、その分、追加ダメージが入った感じですね。
 
 プロパストはやっぱり昨日で売っておくのが正解だったようで。
 欲がかかると見えるものも見えなくなりますね。
 それにしても何度、同じ失敗しているんだろう。

 さて、今日買った株ですがクルーズは押し目キャッチのシグナル。
 スギとスターは自作システムのシグナル。
 それぞれに従って買いました。
 クルーズは利益確定のポイントに行きましたので売却予定です。

 後、ファンケルは保持している予定の期限が過ぎましたので損切りの予定です。

 ポジっている株に対しての感想は以上。
 ここからは余談。
 このままのペースで日経落ちると早晩、利益が全部飛びそうです。(苦笑)
 (…と言うか正直、既にマイナスも覚悟しています)
 システムのドローダウンが、もう少し減らないか、また、この時期でも稼げそうなシステムが無いか、土日に空き時間が有れば多少考えては見るつもりですが…
 (望み薄そう…)

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 113勝65敗10分け 89621円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。