マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全173件次へ »
ブログ

いすゞ(7202)様 はタイシタモンダ

今日の売買代金20傑の中で
この下げ相場の中、
上昇トレンドを継続し、今日もプラ転の
いすゞ様はホントに強い。
押し目といえば、今が押し目のようなものでしょうが、
ホント強い。
全体が上げ相場になった時が楽しみです。
今年の、MVP候補でしょう。(NKメジャーの)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/19 14:21
    えらいね。

    この株は、この株だけは、上トレンドのままです。
    現在297円(10円高)

    さすがに、新高値更新は無理でしょうけど下げないのは
    余程、よい材料なのでしょう。 
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 18:29
    マックスさん こんばんは

    私のトヨタも引っ張って下さい。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/19 23:10
    殿下様
    わたし的に、トヨタ等がが崩れないので、

    この相場は大崩れしないと思っています。

    トヨタが3000円割れるようなら、やばいです。

    機関投資家が、主力として、基準として持ってる銘柄は、

    大崩れしていません。
    いわゆる想定の範囲内です。

    だから、時期を待ってます。

    いすゞさんレベルで値を保つのは、余程な、材料が有ると思います。

    ってことで、おやすみなさい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/20 00:06
    おやすみなさい♪
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん  こんばんは。

    今日はいすゞ大いに下げましたね。買い場でしょうか。それとも?

    なかなか、難しいですね。

    今週いっぱい様子見ますか?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/20 21:38
    コロン様
    こんばんは、
    明日の引値が今日の引値を1円でも下回るようなら
    売ります。
    さすがに、今日の引値は微妙です。(チャート的判断)
    簡単に言えば、明日寄りで今日の引けより安ければ買い、
    高ければ 今日の引値を買い差し値で待ち、引けが今日の引けより高ければ、
    暫く、その差し値で待ち、うまく買えれば、高値を更新するのを、また待つ。
    できなければ損切りです。いくら、今日の引値より安く買っても、今日の引値を
    明日中に、超えれなければ、安値の更新です。
    (下値で買ったのも含めて全部売ります。リカクと損切りを一緒にやります。)
    上には付き合うが、下には付き合わない。という手法です。
    仮にその後、少し下げた後、また上がって高値を更新するなら、
    そこから、また買います。

    いすゞが本当に強ければ、持ちこたえます。
    だめそうなら、利益確保です。

    以上、ご参考にしてください。

    追伸:日立が同じでした。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん

    なかなかのテクニシャンでございますね。ただ今日の下げで押し目買いポイント

    かとも思えます。いすゞもファンダメ良さそうなので長期保有もありかと。


    でも他人の意見に流されず。ゴーイングマイウエイでやって下さい。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/20 22:03
    おっしゃる通りです。

    がんばってください。
  • イメージ
    テクニシャンマックス♡♡♡さん おばんです

    さぁ!のみましょう!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/24 11:04
    すみません。
    いすゞ、先週末、売っちゃいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。