mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ331件目 / 全476件次へ »
ブログ

暑い・・・アレをしたくなりました!!

ただただ暑い日でした。

暑いし髪の毛も伸びてきたしそろそろ床屋へでも行こうかしら。一昔は自分で自分の髪の毛を切ってましたが、最近は面倒臭いので近くの床屋へ行きます。調髪用のハサミ、すきバサミ、三面鏡があれば何でもカットしちゃいます。すべてネットで学びました。カミソリでシャギーも覚えました。

それで数年間は節約しましたが、床屋、美容院屋は痛手ですよね(泣)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 00:44
    ミノさん こんばんは

    そうそう散髪したいです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/19 00:52
    殿下、こんばんは。

    先ほどはどうも(笑)

    そうですよね〜散髪したいですよね〜\(^o^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/19 13:24
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    > 自分で自分の髪の毛を切ってましたが、最近は面倒臭いので近くの床屋へ行きます

    私は逆に、 昔は床屋に 行っていましたが、 最近 お金が もったいないので 自分で
    切って おりまぁ~す                       チョキ チョキ  “4 \(^o^)ノシ

    そうですぅ 、何でも  “ 自分のコトは 自分で しましょう~ ”  シコ シコ  “i \(^o^)ノシ

    しかし、 ほんとに 暖かく なりましたねぇ~  “ はるの ひかり ” というよりも、 もう夏 ?
    ですかねぇ~~ 、 そう ォ~ ナル と やっぱり 夜空 の “ 星空 ” ですよねぇ~ (笑)

    そう “ ほしの なつ ” そして “ ほしの ゆめ ” でも ?  見ましょうかぁ~   ( ^ ^ゞ

    mino777minoさ~ん 、 いつものように 検索しないでねぇ~~~     (●^o^●)ノシ  
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/19 15:15
    リモネンさん、こんにちは。

    リモネンさんも自分でシコシコ切ってたんですね(笑)アレやると何か得した気分になりますよね。お金も浮きますし。

    それで検索の方はさせて頂きます(笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/19 15:18
    こんにちは

    今日は2121上げましたね。

    この調子で頑張ってほしいですがどうでしょう?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/19 16:45
    ローズガーデンさん、こんにちは。

    騰がりましたね!また80万を目指して頑張ってもらいたいです。DNAは相変わらず調子いいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 16:50
    ミノさん こんばんは

    今日も足があったようで良かったですね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/19 17:00
    こんばんは。
    >それで数年間は節約しましたが、床屋、美容院屋は痛手ですよね(泣)
    昔、子供達にやってあげました。
    またできるようになったら、してあげれば良い。
    銀行どうなる??
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/20 00:39
    殿下、こんばんは。

    ありがとうございます(笑)
    神様に感謝したいと思います!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/20 00:44
    yocさん、こんばんは。

    子供達にしてあげてたんですね。いいお父様ですね。僕も見習いたいと思います。

    うちの子はまだそんなに毛が無いので大丈夫なんですが、大きくなったらやってみたいと思います!

    銀行はまだまだ駄目みたいです。どうなるんでしょうかね?ゆうちょ銀行の件もあって問題山積みです(泣)
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/20 00:47
    mino777minoさん、こんばんわ!

    。。。なんか、コメントしづらいです (T_T)

    いつか、リモネンさんの検索をやってしまい。。。 (///(エ)///)

    経済のためにも、美容院で切りましょう!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/20 08:07
    株入さん、こんばんは!

    僕は散髪は可能ですが3発は同じく無理だと思います!何の3発かは良く分かりませんとしておきます(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/24 00:35
    mino777minoさん  こんばんは~ 。

    私は、散髪も 3発も ? お風呂で やって いまぁ~すぅ。     (^o^)ノシ
    矢島美容室 では、 私は ちょっとねぇ~  3発は しませんねぇ~~      (;^_^A)

    ま~ず  よ~く 洗ってから、 石鹸で 泡立てて はねた部分を シコシコ するとぉ~
    と~ っても、 綺麗に スッキリして いい感じに なりまぁ~~~~すぅ ♥     (ёoё)

    “ しずく ”  ?  というか  “ あわの しずく ”  と いったところで しょうかぁ~~
    ( ※ これも いつものように、 検索は しないで くださ~い    ( ^ ^ゞ   )

    ただ、 どちらも 一度に  “ サンパツ ”  しちゃう とぉ~ ・ ・ ・    (@_@;)
    ですから、 何回か 分けて 散発 ?  したほうが いい ですねぇ ~~~     ( ^ ^ゞ

    なので、 もう少し 期間を おきましてぇ~ ・ ・ ・
    そうそう 年間ですと、 世界平均は  “ 103 ”  だそうでぇ~   1位は ギリシャ の
    “ 164 ”  で、 なんと 最下位は 日本の  “ 48 ”  なんですって   \(◎o◎)/!

    詳しくは 発売中でしたぁ “ 〈16ページ特集〉 大人のくらべる大事典 ” をご覧下さ~い
    http://www.zassi.net/mag_index.php?id=51&issue=27617

    ※ 今日、月曜日には 最新号に なっちゃうので 注意してねぇ~    (●^o^●)ノシ
      
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 10:52
    youkoppiさん、こんにちは。

    非常にコメントしずらい危険な日記でごめんなさい(笑)リモネンさんの検索ワードも危険ですので良い子は検索しないように(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 11:21
    リモネンさん、こんにちは。

    いつもの検索ワードありがとうございます(笑)早速、検索させて頂きます!シャンプーの表現も絶妙です。まるで頭じゃなくアレを洗ってるっぽく感じますた(笑)

    あと大人のくらべる大事典も気になりました!きっと今後の人生を左右するであろう本になりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。