マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全173件次へ »
ブログ

5/17 勝手に225先物 実況

朝、10300で寄り、10330円が高値
その後下げに転じ、
後場、寄り後、10150円の安値をつけ、
13:50に10230円。
ザラ場とはいえ10200円を割ってきて、ちょっと怖い
感じになってきました。がこの辺が、クライマックスでしょうか?
出来高も増えてきていますし、
どうでしょう。
もうちょっと、待ちましょうか。
ここは買っても損はないと思うのですが。
買うにしても、現物が引けるぐらいまで、
待ちます。
みん株予想では指数を買いで入りました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/17 14:25
    がんばれがんばれー!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/17 15:00
    リカク様
    こんにちは
    もちろん、がんばってます。
    お互い様でしょ。(きっと)
    変なところで買ったのがまだあるもんで、・・・
    クライマックスッぽいんですが、
    しょうがない、明日も見よう。
    余計なのがなければ損切り覚悟の買いです。
    チャートの反転もしていないので、
    動けません。
    ブ~。
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/17 15:01
    こんにちは

    本当によくさげますね
    これだけ売られて感覚が麻痺してきました
    というより個人的には下げにもなれました(あかんやん!)
    あとどれだけ下がるのかも楽しみな心境も芽生えてきました


    私もそろそろ反転のような気がします
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/17 15:14
    こんにちは。
    今まで上昇してたのが下げてきただけで、まだ不透明ですね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/17 15:50
    じゃりんこ様、ホントよく下げますね。
    わたしは、後出しじゃんけん派なのに、
    逆張りに結果的になっちゃって、ビックリしてます。
    じゃりんこ様のそのイメージ画も可愛くていいですね。

    大富豪様、こんにちは、
    そうなんですよね。
    ここで反騰するなら別に大した被害というよりは、調整ですから、
    このレベルが崩れるとかなり厳しい局面が・・・・、
    また???的な、ことになってしまいます。ので、
    みんなの幸せのためにも、NYさんでは、今夜、よい出来事、話題が、
    出てくれないかなと、思ってます。
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2010/5/17 21:54
    こんばんは~

     ユーロドルが下げ止まりっぽいので、何日か上げる可能性もありかもですね~、とか書いた時点で、ダウ先見たらなぜかマイテン。ホントに読みにくい相場ですね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。