収益性
55
活発度
0
人気度
50
収益量
54
投稿量
52
注目度
52

はるはるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全31件次へ »
ブログ

2007/11/21 上げ下げまちまちの展開

今日の日経平均は、373円安の14837円でした。
この下落はいつまで続くのでしょうか?

ところで、ここ数日は、私の持続・注目株に関するニュースが相次ぎました。

・野村証券が山九をレーティング「2」(やや強気)で新規カバー開始。
・岡三証券がサンマルクHDを「やや強気」から「強気」に引き上げ。
・新光証券が宇部興産を「2+」(やや強気)から「1」(強気)に引き上げ。
・大同特殊鋼が持ち分法適用会社の王子製鉄株の売却額が148億円になったと発表。08年3月期通期の業績予想を上方修正。

いずれも間違いなく良いニュースですが、さすがにこの地合いだとなかなか上がってくれません(泣)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめましてみやまなと申しますm(__)m

    なかなかまちまちの状況続きますね。。。
    >新光証券が宇部興産を「2+」(やや強気)から「1」(強気)に引き上げ。

    宇部興産、私もよく買ってますよ(^^ゞ
    昨日も宇部興産買いましたばかりなので。
  • イメージ
    みやまなさん、こんにちは。

    私の場合、宇部興産はいつも長期的に持続するつもりで買いますが、
    時折急騰するので、その度に売ってしまっています。
    今少し下げたので買おうと考えているところです。
  • イメージ
    >時折急騰するので、その度に売ってしまっています。
    あー☆それでいいと思いますよ。
    この銘柄は長期的にもくせのある銘柄なんですよ。
    時々さばいて利食いを重ねるといいと思いますよ(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。