mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ341件目 / 全476件次へ »
ブログ

iPhone奪われる!?

愛用のiPhoneはとても便利で大切にしてます。

ソファーに置いてちょっと目を放した隙に紛失してしまいました(泣)周りを良く見ると子供が何かをペロペロペロリしてました。

ペロペロ、ガジガジ??

あれ??

まさか!?

iPhoneでした(笑)

子供は悪気があってガジガジしてるのではないので仕方ないです。いきなり奪うと泣くのでおもちゃと物々交換しました(笑)早く会話がしてみたいですね!楽しみです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/9 18:28
    mino777minoさん  こんばんは~ 。

    赤ちゃんは 大人のすること 、 特に ご両親の マネを しますねぇ~    (^o^)ノシ

    ですから、 タバコを 吸う人なんか 赤ちゃんの前で、口に銜えている姿を 見せては
    ぜったいに しては いけませんねぇ~~  ( もちろん 喫煙も ! )
       
    万が一 、 赤ちゃんが タバコを目の前に した時に、自分も大人のすることの ように
    口に 入れてしまいますねぇ~ 、 赤ちゃんから見たら 美味しそうに食べているように
    見えるでしょ~ ?

    ですから、 mino777minoさん は 赤ちゃんの目の前で、 iPhone を いじっている姿を
    見せては いけませんねぇ~~

    一生懸命 触っている姿を見ると 赤ちゃんも 興味を持ってしまい、 油断をすると
    取られて しまって、 そのうち 返してもらえなく なりま~す。      (●^o^●)ノシ

    そこで、 普段から mino777minoさん は おしゃぶりを口に銜えていれば、 それに
    赤ちゃんは 興味を持って、喜んで おしゃぶりを 銜えるように なりま~す。

    ぜひ、実践してくださいねぇ~      (^O^)/
    しかし おしゃぶりって 良く出来て いますよねぇ~ 、 触感が じつに リアルですから~
      
    > ペロペロ、ガジガジ??         ・ ・ ・    ( ^ ^ゞ
      
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/9 20:11
    リモネンさん、こんばんは。

    子供は親を見て育つんですよね。iPhoneばかり触ってたので真似したのかもしれません(笑)おもちゃもそうですが僕が手に持つおもちゃを欲しがります。しばらくするとそのおもちゃは飽きて違うことしますが、またそのおもちゃを僕の手にあると奪いにきます(笑)

    隣の芝は青く見えるんですかね?

    おしゃぶりは無いのですが、歯ブラシを口に入れて見せてみます。歯磨き嫌がるので真似してくれるとありがたいですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。