スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全126件次へ »
ブログ

水の恐怖・・・

株には無関係の馬鹿な高校生のくだらない話です。

部活が普段より早く終わり
暇だったんで フジテレビで放映中のはねるのトビラでやっていた罰ゲームを
やってみました!!

ルール

ブラックジャックを行い、負けた人が水を250mlを一気飲みする。
負けが2人以上いる場合は、じゃんけんでビリを決める。

途中から飲む水の量は500mlと増え、1番飲んだ人は3ℓも飲むはめに・・・
自分も3.5lも飲み、一日地獄でした・・・

実験結果

水を飲みすぎると暑くもないのに大量に汗が出る
体が異様なくらい火照ってくる
最終的に頭がクラクラしてくる

感想

一日中 吐き気がします。
おそらく胃液が薄まったのが原因だと思いますが
パンを食べただけなのに異常なほどの胃もたれが~~
下手したら死ぬと思います(冗談抜きで・・・)
絶対まねをしない方が良いと思います。

ただし食欲がなくなるのでダイエットには最適です!!(笑)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    怖いゲームですね。

    お水でも一気に飲むと苦しいのですね~

    大学生の新入歓迎会でアルコールの一気飲みで死亡者がでることがあります。

    若いから少々のお遊びは楽しいですがせっかく大事に育ててもらった大事な体を壊さない程度のお遊びの方がいいのでは・・・と思うおせっかいなおばさんです(笑)
  • イメージ
    コメント
    どうもです。

    くだらなくてすいません・・・

    お水でも一気に飲むと苦しいのですね~
    苦しいどころか吐き気がします。

    大学生の新入歓迎会でアルコールの一気飲みで死亡者がでることがあります。

    高校生水を飲みすぎ死亡!!
    みたいなのが新聞の見出しになったら
    冗談じゃすまないですしね
    体を大切にしま~す。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/5/9 15:25
    こんにちは。
    水飲みすぎると途中で頭痛くなってきますよね~。

    私も一気飲みしたことはありますが一度には300mlが限界で、3.5lを飲むころにはもう頭が痛くなってました。結構ハードでしたね。

    昔はねとびで見たときブラックジャックではなくしりとりでしたが今は変わったんですね。はねとびは馬鹿なことばっかやってるのでなんとなく凹んでいるときとか気分転換で見てます。
  • イメージ
    コメント
    どうもです。

    私も一気飲みしたことはありますが一度には300mlが限界で、3.5lを飲むころにはもう頭が痛くなってました。結構ハードでしたね。

    かなり辛かったです(笑)
    トイレに行く事が禁止だったので もう地獄でした・・・

    はねとびは、まだしりとりです。
    トランプがあったのでブラックジャックにしました。

    いろんな意味で忘れられない思い出ができました(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/10 01:08
    紫さん こんばんは

    それは危険です。

    私が思うに、はねトビでは実際に飲んでいないと思います。

    編集かトリックでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    私が思うに、はねトビでは実際に飲んでいないと思います。
    僕もそう思います。  あんなに飲んだら笑ってられません。
    本当に辛いです・・・

    もう、こりたので絶対にやりません!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。