収益性
49
活発度
0
人気度
55
収益量
50
投稿量
51
注目度
49

良玉子さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全88件次へ »
ブログ

TOPIX、5/14の終値は?

2クリックの簡単投票↓にご協力下さい!(選択肢の追加可)
http://kabufactory.web.fc2.com/
今週は投票結果が外れ、対前週末比で下がりました。
(5/7終値 931.74円・10勝8敗)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    良王子さん こんばんは。

    上げに投票しました。結果を見ると上げ下げ予想丁度半分ずつでした。
    来週10,000円を切る所まで行くと予想される方が半分おられるのは、凄く意外でした。
    が、世の中の見方がそうなのかと改めての発見でした。

    私は楽観的で、丁度良い調整局面だと思っています。
    また、3月初旬の段階から仕切り直し、だとすると、1か月で800円位上げるって事ですねwww

    半分冗談半分本気でNK225を買おうかと思っています。
    1か月で8%上げたら美味しいですものね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    良玉子さん (0.02point)
    2010/05/09(18:07)
    神奈川次郎さん、こんにちわ。
    地震は大丈夫でしたか?スマトラでも発生したようですね。。。
    いつも投票にご協力ありがとうございます!
    現在は15票中、「上げる」が1票上回っているようです^^
    ちなみに小生も楽観的に構えていまして、
    明日は休みを取って、トレードに専念しようかと思案中です^^
    理由はギリシャの話は今判明した話ではなく、
    何か材料が出れば相場、世論とも大きく振子を振るもんなんだなと眺めています^^
    (だから儲けるべくして儲ける人がいるんでしょうね^^)
    投資とはご承知の通り、現物に関しては「安く仕込んで高く売るもの」だと思います。
    別の言い方をすれば「下がらない」と「上がらない」ものだと思います。
    今回の下げは指数の膠着状態に刺激を与えるものでプラスと妄想しています。
    そんな中、取り組みたいのは個別銘柄でマイナーなバリュー株です。
    そういう銘柄は先週末も余り下げませんでしたし戻しが早かったです。
    (常日頃の時勢に合わせた銘柄研究が重要ですね^^)
    明日、仮に大きく下げれば更なる刺激要因となり、
    銘柄乗り換え(更なる筋肉質化)のチャンスと妄想しています。
    ですので、小生的には指数を買うより個別だと妄想しています。(自己判断で^^)
    長文妄想失礼しました。
  • イメージ
    良玉子さん (0.02point)
    2010/05/10(00:41)
    投票を締め切りました。
    http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=890566&no=117
    ご協力ありがとうございました!
    今回は今週末の終値は前週末比(終値)で下げるという投票が多かったです。
    何か意外感を感じるのは小生だけでしょうか^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。