COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全1248件次へ »
ブログ

憧れレストランのひとつに♪ その①

208e765ec   2eff2e43b   Fa9e36b6b  

GWは、最近会っていない友人とも予定を入れやすかったりします。やはりお休みが全国揃っているのは、地域別に休日のタイミングをずらす、という非効率なんだか効率的なんだか分からぬ案よりは、断然良い仕組みだと思う私。
個人の生活は、個人のみで成り立っているわけではない事を考えると、同一時期での祝日は良いものです☆

さて、そんな中小学校時代からの友人と久しぶりにランチ!
憧れだったレストランの一つに出掛けてきました。
デュカスとシャネルのレストラン。
と言えば、もうおわかりの方もいらっしゃいますよね~!!
そう!
BEIGE TOKYO
です☆
ここ → http://www.beige-tokyo.com/

まずは外観。
その前を通った事は何度もあっても、入る事は決してなかった場所です(笑
さて、中はどうなっているのでしょ。楽しみです♪

ガラスの扉を開けると、中は受付のお姉さんが。
エレベータに乗って、レストランの階に上がります。
ここは、きっとシャネルファンの方にはたまらないかも。。
(私はそこまでシャネルファンではないので「ほぉ」と思う程度ですが)
エレベータ内に、シャネルらしさがたくさんありますよ!!必見かも(笑

レストランは落ち着くカラーで統一されています。
個人的にはテーブルの模様がとても好き!キレイです。こんな感じのお皿がほしいなぁ♪
真っ白なツイードのような模様です。写真で見えるかな??
品が良いです。
それと最初に置かれているお皿の模様が、テーブルの模様と同じです。
それと、椅子などに使われているファブリックも良い感じです。
座るとちょうど良いふかふか☆
カトラリーはクリストフル。王道ですね♪

落ち着く~。
天井も高いし!こういう空間はとても落ち着けるし、リラックス出来るので良いですね☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >という非効率なんだか効率的なんだか分からぬ案よりは
    もっと大きな声で!!(* ̄o ̄)ゝ!!

    >BEIGE TOKYO
    絶対私は、行かないタイプだなぁ( ̄ー ̄;

    >落ち着く~。
    天井も高いし!こういう空間はとても落ち着けるし、リラックス出来るので良いですね☆

    私だと逆に落ち着かなさそうな・・・(; ̄ー ̄A

    よい連休を過ごされてるみたいですやん☆
  • イメージ
    こんばんは
    レストランは 味で勝負~^
    そっちはどうでした?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/4 23:59
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >もっと大きな声で!!(* ̄o ̄)ゝ!!

    わーーー!!!(叫
    って、違いました。。。。叫ぶ内容が・・・(^^;


    >絶対私は、行かないタイプだなぁ( ̄ー ̄;

    んー。。。デートとか!!


    >私だと逆に落ち着かなさそうな・・・(; ̄ー ̄A
    よい連休を過ごされてるみたいですやん☆


    あれ?そうですか?
    天井低いと圧迫感があって落ち着かないですけど、天井高いとのびやか~♪な気分になって、落ち着きません??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/5 00:00
    >ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんはー。

    >レストランは 味で勝負~^
    そっちはどうでした?

    もちろん、味も良かったですよ~
    何せ素材にこだわりがあるようで、随所に素材パワーを感じました!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/5 09:31
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    COTOSSAさんらしい、すごく素敵なレストランに行ってきたんだね♪
    やっぱり雰囲気から違うね♪

    > GWは、最近会っていない友人とも予定を入れやすかったりします

    うんうん、チャンスだよね(^o^)

    > レストランは落ち着くカラーで統一されています

    そうそう、シックでいい感じだね(^-^)

    > 天井も高いし!こういう空間はとても落ち着けるし、
    > リラックス出来るので良いですね☆

    空間もとっても贅沢な感じでいいね~♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/5/5 09:44
    おはようございます。。COTOSSAさん

    おしゃれなお店ですよね。。女の子向きかも。。。大阪では、お目に掛かれないって、感じのお店ですやん。。。

    最近は、大阪でもお洒落な感じは有るけど、、、女の友と行くには、良いかも。。。。。でも、私向きじゃないわ。。。。残念。。。

    どっちかと言うと、、、私は男じゃけん。。。て感じかな!!!!

    だから、、、、きっと、ソワソワ。。ソワソワ。。してんじゃないかな?(笑)

    COTOSSAさんが、羨ましいですよ。。。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/6 15:21
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。
    何故かこんな時間に昼ごはん・・・・・・

    >COTOSSAさんらしい、すごく素敵なレストランに行ってきたんだね♪
    やっぱり雰囲気から違うね♪


    このレストランはとても素敵な感じでした~。
    ワイワイガヤガヤしていないのが良いですね!
    結構親子で来ている方も多かったようです。


    >そうそう、シックでいい感じだね(^-^)

    はい!良い感じでした!!
    ちょうど良い固さのクッション!


    >空間もとっても贅沢な感じでいいね~♪

    そうですね!場所によるのかもしれませんが、隣のテーブルとの距離感も比較的あったので、良かったです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/6 15:27
    >ウランママさん

    ご無沙汰しておりますがその後いかがお過ごしでしょうか―!

    >おしゃれなお店ですよね。。女の子向きかも。。。大阪では、お目に掛かれないって、感じのお店ですやん。。。


    確かに女性向けのお店かもしれません~。
    とてもおしゃれでした!流石でした。椅子やテーブルも素敵なのですよ~☆


    >最近は、大阪でもお洒落な感じは有るけど、、、女の友と行くには、良いかも。。。。。でも、私向きじゃないわ。。。。残念。。。
    どっちかと言うと、、、私は男じゃけん。。。て感じかな!!!!


    そうですねー、友人と行くのにはとても良いと思います!
    でも、着物を着ているお母さまと共に来店している感じの方もいたし、デートっぽい人もいたし、結構色々な年齢層でしたよ~。


    >だから、、、、きっと、ソワソワ。。ソワソワ。。してんじゃないかな?(笑)


    ソワソワ・・・・落着かない感じになっちゃいますかね(笑)?
    結構逆に慣れた感じになったりして~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。