黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ279件目 / 全551件次へ »
ブログ

無料!ニックネームを分析します!大イベント!

6e7ae4385  

ゴールデンウィークの大サービスを開催致します。

この日記にコメしていただけるだけで、無料にてニックネームを分析します。

シニアルナンバー付きです。

写真は天王川公園。

藤棚の塊でしょうか?
52件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/29 22:49
    やってみまーす(^◇^)
    ついでに写真ネタを少し拝借しますm(__)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/29 22:56
    ぷよさん こんばんは

    №001. ぷよすけさん

    ぷよすけの46%は野望で出来てるにゃ♪
    ぷよすけの32%は花崗岩で出来てるにゃ♪
    ぷよすけの9%は石灰で出来てるにゃ♪
    ぷよすけの8%は雪の結晶で出来てるにゃ♪
    ぷよすけの5%はやさしさで出来てるにゃ♪

    PCでやっていますので、何が出ても恨みっこなしでお願いします。

    良く当たりますよ(爆)。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/29 23:06
    こんばんは。
     新シリーズですか。よろしくお願いいします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/29 23:13
    ボナさん こんばんは

    №002. ボナンザさん

    ボナンザの65%は食塩で出来てるにゃ♪
    ボナンザの18%は理論で出来てるにゃ♪
    ボナンザの6%は記憶で出来てるにゃ♪
    ボナンザの6%はツンデレで出来てるにゃ♪
    ボナンザの5%は血で出来てるにゃ♪

    シリーズではありません。単発です。

    これで勝てるか萎れるか、勝負が掛かっています(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/29 23:15
    こんばんは。

     楽しそうですね。 僕もお願いしまーす。
     (でも、酷かったらどうしよう。。。)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/29 23:21
    ゆさん こんばんは

    №003. (ゆ)さん

    (ゆ)の51%は知恵で出来てるにゃ♪
    (ゆ)の33%は鉛で出来てるにゃ♪
    (ゆ)の9%はツンデレで出来てるにゃ♪
    (ゆ)の7%は血で出来てるにゃ♪

    コピペでやらせているので括弧まで入っています。

    心配(期待)したような結果にはならなかったようです(笑)。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/4/29 23:24
    こんばんわ! 

    藤の花かぁ・・・ 綺麗ですよね!!

    棚作りしてない、山の中に、1本である藤も好きです(‐^▽^‐)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/29 23:35
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    №004. youkoppiさん

    youkoppiの66%は赤い何かで出来てるにゃ♪
    youkoppiの16%は魔法で出来てるにゃ♪
    youkoppiの9%は株で出来てるにゃ♪
    youkoppiの6%は鉄の意志で出来てるにゃ♪
    youkoppiの3%は見栄で出来てるにゃ♪

    気になる答えが出てきましたぴー。

    約1割が株で出来ているぴー。

    恐れ入りぴー。

    藤は家の庭にもあるのですが、葉っぱばかりで花を咲かせないぴー。

    道路まで葉っぱが出るのでヒヤヒヤものぴー。
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/4/30 00:00
    殿下さん こんばんは

    よろしくお願いします!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/30 00:11
    カモさん こんばんはかも?

    №005. 完全にカモさん

    完全にカモの79%は鉛で出来てるにゃ♪
    完全にカモの15%は世の無常さで出来てるにゃ♪
    完全にカモの5%は真空で出来てるにゃ♪
    完全にカモの1%は夢で出来てるにゃ♪

    すみませんかも?

    私情はいれてないかも?

    1%の夢で頑張ってもらいたいかも?

    おやすみかも?
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/4/30 00:23
    人間味がないですギョー!
    カチャン カチャン カチャン ぎ … Orz

    殿下さん 分析ありがとうございました おやすみマンです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/30 00:33
    カモさん こんばんはかも?

    私が個人で分析したら大変な事になるかも?

    それだったらもっといい評価を与えられたかも?

    安心して今度こそおやすみかも?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/30 07:06
    おはようございます。

    早速リクエストに答えてくれましたね。
    急がしそうで良いですね。
    津島も短いのは満開みたいですね。
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2010/4/30 07:46
    殿下。おはようございます。

    おもしろそうですね!

    私もお願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/30 08:54
    yocさん お早うございます。

    №006. yoc1234さん

    yoc1234の61%は祝福で出来てるにゃ♪
    yoc1234の28%は魂の炎で出来てるにゃ♪
    yoc1234の5%は濃硫酸で出来てるにゃ♪
    yoc1234の4%は知識で出来てるにゃ♪
    yoc1234の2%は汗と涙(化 合物)で出来てるにゃ♪

    わはは!当たっていそうです。

    津島は今行くと駐車場が1000円も取られます。

    津島神社にとめて歩いて行くしかないでしょう(笑)。

    猿のイベントもやっていましたが、600円も取られるのでやめました(笑)。

    出店でたけのこを300円で売っていましたが、掘りたてで柔らかくて美味しいです。

    まだあればお勧めです。

    好みがあるとは思うのですが、ラー油かけご飯も(笑)。

    ネギクッキーの試食も出来ます。

    「くつわ」も売っていましたが、堅いので一般の方には食べられません(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/30 09:07
    ケンさん お早うございます

    №007. ケンケン45さん

    ケンケン45の47%は言葉で出来てるにゃ♪
    ケンケン45の33%は鉛で出来てるにゃ♪
    ケンケン45の8%は成功の鍵で出来てるにゃ♪
    ケンケン45の7%は世の無常さで出来てるにゃ♪
    ケンケン45の5%はクエン酸で出来てるにゃ♪

    PCに忠実にコピペしてます。怒らないでください(笑)。

    でも、1割位は成功する確率があるそうです(笑)。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/4/30 10:17
    このシリーズは人気でますね。 かっこいい~~~
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/30 14:57
    忍株さん こんにちは

    №008. rninkabuさん

    rninkabuの53%は海水で出来てるにゃ♪
    rninkabuの33%はやましさで出来てるにゃ♪
    rninkabuの7%は嘘で出来てるにゃ♪
    rninkabuの4%は赤い何かで出来てるにゃ♪
    rninkabuの3%はやらしさで出来てるにゃ♪

    化け続けるのも大変そうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/30 15:05
    マイクさん カムチャッキャ~♪

    №009. Micro Bio ∞さん

    Micro Bio ∞の84%は陰謀で出来てるにゃ♪
    Micro Bio ∞の06%はやさしさで出来てるにゃ♪
    Micro Bio ∞の5%は蛇の抜け殻で出来てるにゃ♪
    Micro Bio ∞の4%は華麗さで出来てるにゃ♪
    Micro Bio ∞の1%は成功の鍵で出来てるにゃ♪

    ふむふむ。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。