with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3596件目 / 全4141件次へ »
ブログ

縁切りしたいのに・・・・・

縁を切りたい・・・

長い付き合いなのに・・・・・

も~~~~いい・・・・

でも・・・あなたの臭いが染みついてる・・・・

この指にも・・・・

私の唇を離してくれない・・・

何度も縁切りを考えた・・・

その度に誘惑に負けて・・・・

だけど・・・・もういいです。

どれだけ貢いできたか・・・

きっぱりあきらめようと思います。。。。

でも、意志弱いし・・・・

どうしたら縁切りできますか・・・・・

また値上がりするんだって・・・・・

19歳からの付き合いだったのに・・・

ごめんなさい・・・

もう耐えられません・・・

何か良い方法有りませんか?

たばこと分かれる方法は・・・・

官能小説風に書いてみました^^;
10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/28 19:42
    こんばんわ
    禁煙したいということでしょうか?

    それなら、肺がんになって呼吸困難でのた打ち回る自分の未来像を思うことでしょう

    私の父がヘビースモーカーで肺がんで死ねれば本望とほざいていましたが、死に際の数週間はものすごい苦しがりで周りも大変でした

    ぴんぴんコロリで逝きたいものですね

    わたしゃじいさんなんで、ζ`))))))<
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/28 19:45
    こんばんは

    両方の肺が肺炎になった私から言えば
    一度死ぬ思いしないとやめられないかもしれません

    経験者談w
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/4/28 19:51
    こんばんは

    「WITH24さん こんなにも愛してくれていたのに別れるなんて言わないで
     わたしの何処がいけなっかたの? 教えて頂戴?・・・そう 好きな人が出来 たのね そうなんでしょ?」

    「いや、そんなことはないよ・・・」

    しかしお互い心の中では破局を感じとっているのであった・・・ジャジャーン♪

     終

    心中お察し申し上げます
    お気持ち大変よくわかります
    勝手に続編を書いてしまいました
    すいませんでした
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/28 19:53
    rikakusenninさん

    こんばんわ^^

    >それなら、肺がんになって呼吸困難でのた打ち回る自分の未来像を思うことでしょう
    私の父がヘビースモーカーで肺がんで死ねれば本望とほざいていましたが、死に際の数週間はものすごい苦しがりで周りも大変でした

    そうなんですけどね・・・・・^^;

    >わたしゃじいさんなんで、ζ`))))))<

    わたしもじいです。
    今からでも・・・いいんですかね^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/28 19:55
    ひさっちさん

    こんばんわ^^

    >両方の肺が肺炎になった私から言えば
    一度死ぬ思いしないとやめられないかもしれません
    経験者談w

    死ぬ思いですか・・・・・・^^;
    経験しない内にやめないと・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/28 19:59
    じゃりんこさん

    こんばんわ^^

    >「WITH24さん こんなにも愛してくれていたのに別れるなんて言わないで
     わたしの何処がいけなっかたの? 教えて頂戴?・・・そう 好きな人が出来 たのね そうなんでしょ?」
    「いや、そんなことはないよ・・・」
    しかしお互い心の中では破局を感じとっているのであった・・・ジャジャーン♪
     終

    ハハッ^^

    >心中お察し申し上げます
    お気持ち大変よくわかります
    勝手に続編を書いてしまいました
    すいませんでした

    本当に恋心と一緒なんですかね^^;
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/4/28 22:50
    こんばんは

    私たばこ吸わないのでっていうか吸ったことがないので、なかなか止められないのがわからないのですが^^;

    人に止めますって吹いてまわるのはどうですか?で止めれなかったら罰としてこれします。みたいな^^;

    私の会社の若い衆も二人禁煙に踏み切ったみたいですよ(^O^)
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/28 23:41
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >人に止めますって吹いてまわるのはどうですか?

    それでやめられたらいいのですか・・・

    取りあえず、今日からたばこ買うのやめました。

    毎日5合も呑んでたお酒はその日からやめられたのに^^

    取りあえず今日から挑戦です。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/4/28 23:42
    こんばんは♪

    ナニ?ナニ??なに~???と縁切りしたいのかと思ったら、そういうことだったんですねぇ^ ^
    あれやこれや思い巡らせましたが想像つきませんでした^ ^”

    いよいよ値上げ決定みたいですね。

    こんな時、発泡酒みたいに「第二のタバコ」を発売したらきっとバカ売れでしょうね!?
    税金が安くて、出来れば健康にも好いものを^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/28 23:49
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >こんな時、発泡酒みたいに「第二のタバコ」を発売したらきっとバカ売れでしょうね!?
    税金が安くて、出来れば健康にも好いものを^ ^♪

    Rさん ナイスアイデア^^

    って・・・じゃなくて、やめようと^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。