リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2098件目 / 全2698件次へ »
ブログ

道明寺グループ と 大河原財閥の合併 白紙! ?  その 2

これは 物語、テレビドラマの お話ですがぁ~ ?

こちらでは 再々々 ・ ・ ・   放送されて おりま~す。   (●^o^●)ノシ


[再]花より男子2   #9 #10

#9 「切ない雨の別れ」     #10 「消えた思い出」

ニューヨークへ向かう滋を見送るつくしと道明寺は、楓に目撃されてしまい、滋がつくしに
気を遣って身を引いたのでは、と楓に勘付かれてしまう。

4/22 (木) 13:55 ~ 15:50   SP ドラマウィーク   花より男子2    BSN ドラマ



で、ドラマ中では ありますが、日本経済が大変な事に
なって おりまぁ~す !  合併の白紙 の波紋は ・ ・ ・

臨時ニュースは出るは、号外は出るはで 道明寺グループの
崩壊は イコール日本経済の大きな打撃を 現すそうです。

そのせいか? どうかは 分かりませんがぁ~ (笑)
今日は 日経平均 下がってますね~ ???


http://minkabu.jp/blog/show/165265   http://minkabu.jp/blog/show/67387
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 15:00
    リモさん こんにちは

    再放送で日経平均が動くなら、ストーリーを知っていれば経済が予言出来ます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/22 15:12
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    じつは、 テレビで  “ 花より男子 ” が 放送されると、 牧野フライス(6135) とかの

    株価が 上がり まぁ~すぅ ?   ・ ・ ・  で、 今 つくし ちゃんが 自殺しようとした

    社長 を 助けた ところでぇ~す。       (^o^)ノシ

    で、 その社長の 開発した画期的な システムが、 エネルギー 問題を 解決出来る そうです
    と いうわけで、 明日は エネルギー 関連 上がる かなぁ~ ?  

    それとも 既存の石油関連株 は、 下がるかなぁ ???
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/22 15:31
    リモさん こんにちは

    もしそれが本当ならば、リモさんは「仕手のサイン」を発見した事になります。

    大勢が何かの合図をきっかけに、一定の銘柄を買って株価を上げ、また、何らかの合図で一斉に手を引けば、その軍団は全員が儲かり、そして何も知らない個人投資家は訳も判らぬまま損させられているのです。

    そこで個人投資家が利益を得るためには、いかにこのサインを発見してそれに乗るかと言うことです。

    もちろん株の知識など何もいりません。

    普段はバカな話をして勝手に盛り上がっていればいいんです。

    牧野フライス(6135)ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/23 12:52
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    さきほどぉ~   最終回 終わりましたぁ~~      (^o^)ノシ


    4月 23日(金) の番組表   [新潟 / 地上波 / 5-5時]

    6.BSN 10:25 ~ 11:20  SPドラマウィーク  花より男子2   #11 [終]

    #11 「史上最高のプロポーズ」      つくしは 無事退院した道明寺に 会いに行くが
                              道明寺は あいかわらず つくしのことを~~~

    というわけで、 ハッピーエンド なわけ でしてぇ~     (;^_^A)


    そうそう、 今回の 放送の 始めはぁ~~ ・ ・ ・

    4月 7日(水)の番組表 [新潟 / 地上波 / 10-10時]

    6.BSN   10:25    アンコールドラマ劇場     花より男子[再]   #1

    超金持ち名門高校に通う 貧乏少女・つくしが、学園を牛耳る 御曹司4人組と対決 !
    持ち前の明るさと 雑草魂をつらぬく 痛快青春ラブストーリー !


    と いうことでしたので ~~       ( ^ ^ゞ

    > 牧野フライス(6135) ですね。

    → 牧野つくし ですねぇ~~ ♥      http://minkabu.jp/blog/show/67387
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。