金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全340件次へ »
ブログ

競輪で負けてパチンコでさらに負けて明日の競馬に備える

今日はまた競輪に行ってきた。競輪と競馬は一字違いだが全然違う。なんせ人間がやっているので、出身県別に徒党を組んで闘うという八百長ぶりである。競馬で馬が結託してたらビックリするが。でも競輪は逆にそこが面白いようである。空気抵抗を減らすためにグループでこそっと動き、相手の動きを邪魔する。展開予想が面白いらしい。 でもわしの競馬の常套手段、新聞の印通り全通り買う、が全然効かない。トリガミばっかで回収率が最悪だ。常に出走選手の数が9人で6枠だし。だいたい名古屋けいりん、投票数が少なくてびっくりする。オッズプリンターで見たら、2車複の36通りのうち4通りが「倍率=0.0」って書いてある。要するに誰も買ってない。競輪オヤジどもは3連単ばっかり買ってるせいもあるが。面白いから100円づつ4点買ったらどれも560倍だった。おお、俺しか買ってないのか。たったの36通りなのに。間違えて1点だけ200円買ったら、今度は270倍になった。おいおい、100円でオッズが半分かよ!! それに驚愕の事件もあった。2車複1-4でたったの350円が当たったんだけど、なんとまあ2枠複1-4(1は単枠、4は複数枠)の方が650円!おい!どう考えても枠複の方がオッズ下じゃなきゃおかしいだろう!だって枠連の方が車番で1-4でも1−5でも当たりなんだから、確率高いでしょうに!どうなってんの!これも投票数が少ないから起きるヒズミですか。これじゃ競輪でどかんと買おうにもオッズが動きすぎて買えないわね。 そんで肝心の結果だが、毎回新聞の通りに買ってたら、気がついたら枠連全通り買ってたり(それでも何故かプラスだったり)、わけのわからん低成長ぶりだった。そんで最終レース、一番得点(=レーティングみたいなものらしい)の少ない無印の房州輝也って先行の選手がどうしても気になり、恐怖の房州1着2着3着固定総流し3連単を168点!買いした。100円づつで16800円! おお、下手すりゃCR-Z買えそうなぐらいつくぜこりゃ!どきどきの時間、そして最終バンクで突出して先行した房州!行け!このまま粘れ!カモンCR-Z! 「あー房州ダメだわ」え?なんでもうわかるの?同行した競輪オヤジ2名には何故かわかるらしい。仕掛けが早すぎるみたい。あっという間に捲られまくって9着惨敗。しかし1レースで168点買いなんて生まれてはじめてだよ。そして確実にCR-Zはウインカーミラー1枚分ぐらい遠のいた。ぬはあ。 そんで夜は頭に来てパチンコやったが、どれもあんまり回らずに、最後まあまあの甘デジエヴァやってまさに閉店まで粘って結局1380円マイナスのしょっぱい負け。さて、明日の皐月賞に備えて今日はそろそろ寝るか。競馬競輪パチンコ麻雀、俺の毎日は止まらねえ!!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ