影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全644件次へ »
ブログ

高値警戒感ありあり

日付変わってしまい申したが、4月12日(月)の相場を振り返りますると、堅調だった週末米国市場の流れを受け、東京市場は続伸。前場から後場途中までは¥11,300を越えた位置で日経平均は推移していたものの、引けにかけて失速。大きく崩れなかったことは相場の底堅さを示すも、さすがに高値警戒感ありありの、懐疑感溢れるババ抜き相場だったようでござる。

ローソク足は上髭陰線、騰落レシオは依然145ということで、今日火曜も上値の重い展開か。もし寄りが安いと、ボリンジャーの+1σ割れで下落となる可能性も秘めているかと存じまする。

再三再四申し上げている通り、このあたりでの調整は已む無しながら、ここで崩れず底堅さを見せれば年初来高値も夢ではないかと。ただ、昨日の日記でも記した通り、日足、週足ともに調整がありそうな雰囲気であり、慎重には慎重を期す場面のようでござる。

----------------------------------------------------------
[4/12(月)の指標]

○日経平均
・株価:¥11,251.90(+47.56)
・25日移動平均:¥10,947.22(乖離率:+2.8%)
・騰落レシオ:145.80
・RSI:77.2

○TOPIX
・株価:994.78ポイント(+5.36)
・RSI:80.0
・値上がり銘柄:1,041、値下がり銘柄:495
----------------------------------------------------------
[今日は何の日 4/13(火)]
・喫茶店の日
・決闘の日
・水産デー
・浄水器の日

・誕生日:トーマス・ジェファーソン、吉行淳之介、宮尾登美子、藤田まこと、上沼恵美子(1955)、西条秀樹(1955)、萬田久子、牛島和彦、西崎幸広、水嶋ヒロ、ほか(生年順・敬称略)  

----------------------------------------------------------

今日の誕生日、なんと言っても上沼さんと秀樹が全く同じ誕生日とは、意外や意外。これぞ「拙者感激~」でござる。

本日火曜より西日本の旅に参るため、また日記が飛び飛びになるやもしれませぬが、どうかご容赦下さりませ(^^;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2010/4/13 19:53
    こんばんは〜

    上沼さん、西条さん…非常に濃ゆいコラボですね。
    生年月日を基準にしている占いではお2人は同じ運勢になるわけですよね(笑)

    > 本日火曜より西日本の旅に参るため

    ご多忙ですね、日本の景気回復のためにも頑張ってください!
  • イメージ
    影さん
    2010/4/14 00:58
    花育星人殿、

    お言葉頂戴し御礼申し上げまする。

    意外や意外なおふたりが同じ誕生日ということ、やはり貴殿も驚きでござりましたか。確かに星占いや六占星術など、共通点が多く出てくるわけで、意外な運勢が出てくるのかもしれませぬ(^^)

    拙者が旅しても経済効果は期待できぬも、ちりも積もれば山と思い、頑張っておりまする。いつか花咲く日も参りましょう(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。