Himalayaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全144件次へ »
ブログ

会心の一撃!

E1fd7daf5  

午後から今まで会議だったので何も見ていませんでしたが、やはり日経平均はプラスでは引けなかったようですね。
欧州も大きく下げて始まっています。

チャート的には、「上がりたくてしょうがないけど上がらせてもらえない」と言った感じに見えます。
好材料一つで吹き上げそうです。(押し戻されると思いますが)
なので、そろそろリバウンド狙いで試し買いを始めています。

今日は、
昨日、先物miniを買って持ち越してみましたが米国の最後の下げにやられ若干の利益であきらめました。他2トレードも若干の利益で撤退。
しかし、6330東洋エンジニアリング来てくれました!
前引けで555円で購入した後、好決算発表があり後場寄りで成売り622円で抜けることが出来ました。
この相場でプラス20万円を得ることができ、会心の一撃となりました。
めったにないんだよね~こんなこと。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/13 19:47
    こんにちは!
    そうですね、なんとなくそろそろ上げてくるのではないかと私も思います。
    でも為替も気になったり・・この辺でドル買いしておこうかなぁ、、とか。。見極めが難しいです。
    しかしカブ太郎さん、さすがですね!プラス20万なんて!すごーい!!!
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/13 20:32
    そうですねー、まだ為替の動きが怪しいですね。
    急激な円高になるとまた一気に売り込まれる危険性もあります。
    出来るだけキャッシュにしてがんばりましょう!

    +20万円はまぐれです・・・。
    いい決算が出るのでは?と思い発表前に買ってみただけです。
    これはギャンブルで危険ですね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/13 23:46
    6330東洋エンジニアリング、+20万おめでとうございまししゅ
     (^^)//゛゛拍手~。

    金魚(めだかのほうが多い)しかできないケロは。
    こういう、大きな、鯨を捕獲できるカブ太郎さんがうらやましいでしゅ。 (^^)//゛゛拍手~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/13 23:47
    >この相場でプラス20万円を得ることができ、会心の一撃となりました。
    すごいーこの相場で利益が出るのは強い証拠だと思いますよ(^_^)/
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/14 00:32
    みなさん、ありがとうございます。
    ギャンブルなのでいいトレードではないかもしれませんが、難しい相場でのラッキーもうれしいです。

    みなさんにもいいことがありますように・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。