リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2249件目 / 全2698件次へ »
ブログ

新記録 ?

まぁ 、 ちょっと ビクリしましたぁ~~     \(◎o◎)/!

私の みんかぶ での、アクセス最高順位 が 過去最高に なって

おりましたぁ~~ ???    ┗(^o^)┛ガッツポージュ

今まで 最高 60位 だったのですが  “ 53位 ”   に

なって ましたぁ~  で、   なぜ ?  平日に ・ ・ ・

順位が 比較的 良くなる時が 土 日 のようでしたがぁ~

アクセス された みんかぶ の みなさま  ありがとうございます。  m(__)m
  

    アクセス 53位 (53位)

    獲得平均ポイント -16.37point
    パフォーマンス -21.27%
    今月のアクセス 2,995view
    累積アクセス 17,011view
    フレンズ 20名
    リスペクト 1名
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/24 15:35
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    わざわざ ありが と~ わたり  でぇ~す。   ●┐ ぺこり

    塩漬け になっていた 銘柄 Picks ですものねぇ~  (^^ゞ

    すっかり、 ご無沙汰 ? な あっちの 方ですねぇ~   (;^_^A)
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/24 15:15
    リモさん こんにちは 

    大変です

    リモさんがみんかぶポイント計算の指標にまでされていることが判明しました。

    http://minkabu.jp/blog/show/208345
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/24 15:07
    株入門 त(^^;)さん  こんにちは~

    ありが と~ わたり  でぇ~す。   ●┐ ぺこり

    > まもなく10位以内に軽く入るでしょう。

    と いうことで、 十 を 渡っちゃい ? ますかぁ~    (^^ゞ
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/24 15:03
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    いやぁ~ 、 まいりましたねぇ~   (^^ゞ

    > 多分そうなったらマヤ文明に予言されたXデイが
      現実化してしまいます(笑)。

    まぁ、 それは 私の  “ せい ( 小生 ? 米青 ? ) ”

    では ?  ないと 思いまぁ~すぅ。   (;^_^A)

    マヤ文明 と いうとぉ~ ・ ・ ・

    お酒とかの 飲み方がぁ ねぇ~~    (ёoё) うふぅ
    http://ao_zatsu2.at.infoseek.co.jp/write/kinoko_21.htm
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/24 14:50
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    ありが と~ わたり  でぇ~す。   ●┐ ぺこり
    ~~~~~~~~
         ↑
    ※ 私の オリジナル ギャグ で~す。

    しかし、 あまり 株とは 関係ない ? 日記でぇ~~   (^^ゞ

    唯一 ?  みなさま の投資判断に なる日記は ・ ・ ・

    こちらの タグの 日記で ?  しょうかぁ~~~    (;^_^A)
    http://minkabu.jp/blogs/149353/%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%92
     
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/24 14:40
    リモさん こんにちは

    もうすぐ50位も剥けますね。

    決して1位は目指さないで下さい(笑)。

    多分そうなったらマヤ文明に予言されたXデイが現実化してしまいます(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/2/24 14:31
    こんにちは。

    殿下から紹介されました(笑)リモネンさんの珍日記は時代の流れを受けて評価されつつあります!

    赤くなるまでむけて1位を目指して下さい(笑)応援しています!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/24 14:19
    > 今月のアクセス 2,995view

    今月は まだ 3千  むけてませ~~~ん    (/_\)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/24 14:16
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    きっと 黒鮪殿下さん の方から、来て下さる みんかぶ の

    メンバー さんの ?  おかげで しょうかぁ~   ●┐ ぺこり

    累積 アクセス も、 “ 1万7千 件 ”  むけましたぁ~  (^^ゞ
      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/24 13:51
    リモさん こんにちは

    きっと珍日記を評価する人が増えたのでしょう。