みっきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全68件次へ »

プラネ・・・よ、弱いw

今日はプラネックスの決算発表後最初の取引日となりましたが・・・想像を絶する弱さと出来高の少なさに唖然です。


MJの口座数も3四半期からそれほど伸びてなかったので、
決算はおそらく想定内に着地すると思っていましたが、
少なくとも前場終わって4ケタ下げるほどのマイナスには
少し驚きました。勿論、一部保有株を売って買い増ししました。


ここまで超割安であるにも関わらず買い手がいない状況についての理由はいろいろ考えられますが・・・・。



1・・・2月末までは自社株再開予定はないため、思ったよ    り上がらない。(むしろ取引高が低いから意図的に    さg・・・考えすぎか)

2・・・MJの先行き不安(FXのレバ規制)による計画未達懸    念

3・・・配当が少なすぎwによる失望感

4・・・粉飾決算(これは考えすぎか・・・w)



2と3は十分考えられますね。
決算がいいのにここまで安いとTOBとかあったりするんでしょうか・・ね。インテリWみたいに。

いずれにしても後場も様子みながらチビチビと買い・・・かな。
登録日時:2010/02/22(12:02)

 通報する

このブログへのコメント

1~1件 / 全1件

  •  通報する

    2010/02/22(22:49)
    後場もほぼジリ安でしたねー。
    当分、割安以外の好材料もないし、静観かな。

    例によって半年ぐらい冬眠するのがよさそうなのですが・・・。(3073はそれで大当たり)

    2週間も株価見てなかったら手が震えそう。
    依存症ですw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。