はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ638件目 / 全686件次へ »
ブログ

11月8日の市場 悪夢再来か

(午前10時書き込み)
 先日の仕掛け売り+狙ったような急激なドル売りで真っ黒。GMの決算の事前情報でも流れていたか。狙ったようなタイミングだ。朝落ちたきり、動かない。買う人間がいない。
 昨日の買戻しだかなんだか、先物はゆっくり戻してる。昨日の現物売りの嵐のあとだ。これ以上の嵐は起こせまい。血まみれの日本投資家の自力のみで動かさねばならない。

 ここからさらなる売り乗せをされたら終わりだ。逆指値だけ引いて置いておこう。

(午後12時書き込み)

 JPモルガンはやっぱり虚偽報告だった。4000億円計上してなかったとか。米は今日も下落か。
 午後の部も売り攻勢の可能性が高いか・・。
浅い逆指値で放置しよう。今からの空売り参加もリスキーだ。

(午後3時半書き込み)

 娘が熱で保育園に行けないため、朝から面倒を見ていて、場をリアルに把握できなかったが、ひどい場なのは分かった。
 今晩の米は、昨日と同じくほぼ下落確定のため、引けの先物も下値だ。引け間際の戻りも単なる買戻しで、買い意欲の復活ではない。
 日経が少し上向いたところが、売りに出るタイミングだと思う。とりあえず、今週はないだろう。
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん こんにちは

    後場 寄付きに少し上げて始り、おおっと思ったのも束の間
    瞬く間に売り攻勢にあっていますね。

    JPモルガン 確認してました。
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20071108AT2M0800P08112007.html

    評価損が膨らんだんだと思います。証券を叩き売りしたからだと思います。(日記で書いたAAA証券です)

    バーナンキさん 今夜の講演でなんて言うかな。再び利下げ
    期待を匂わせる発言一つでとりあえず下げ止まるんだけどね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/8 15:10
    >三枝さん

     こんにちは。バーナンキも、とりあえずの場つなぎをするほかありませんかね。これ以上のドル安と原油高は、許容の範囲を超えているような気もします。ちょっとの発言で能天気が戻ったら、それこそ想像以上の人種です。
     引けに買い戻し第一弾がありました。これで売り玉の処理は終わったのでしょうか。とすると、黒の長さが全て国内の投売りということになりますね。明日リバウンドしてくれんかな・・・。無理か。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/8 16:26
    こんにちわ^^
    娘さまの看病、大変ですね。
    早く具合が良くなりますように。

    ダビ王子は1株買い値近くで売りました。
    あとは、気長に待ちます。
    ホトニクス、明日反発してくれると嬉しいですね。
    こんな相場だからか振興にお金が流れてきちゃった。
    サイバーS高。息を吹き返したので油断なりません(汗
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/8 16:31
    >おかんさん
     こんにちは
     熱はあれども、元気に飛び回っていて、株板見るのも妨害するので、こっちが具合悪くなりそうですw

     ダヴィはあと一歩でしたね。引けにまとまった買い手が付いたようですね。過剰期待の投げを、見直しが受けたということでしょうか。

     明日も下値始まりは確実なようです。米の下げも100以内に収めて欲しい・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。