収益性
57
活発度
0
人気度
65
収益量
86
投稿量
82
注目度
54

地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全117件次へ »
ブログ

警戒警報!やっぱり、アメリカは、ダメリカ?だったバウかねぇ~

猛獣さんの「悪い」ほうの予想が現実味を帯びてきましたバウな。
http://minkabu.jp/blog/show/207104

 ドル円の為替チャートがきのう、崩されたので、最悪1995年来の一時1ドル80円割れに持ってかれる危険性が高まりました。(今現在は大きく下げたにわか戻しというセンが高い。ある程度戻したら再び↓続行というシナリオか?)

 やはり、アメリカは好きにはなれませんばう。

前回の一時85円割れではまだまだ不服ということか・・・

 だから、円高による原油上昇を恐れての安全な燃費の良いエコカーが必要ということか・・・・

そのための強烈なクレームということか・・・

 まあ、もし、また80円割れにでもなれば、そこが終いで、2番底形成で、ゴールドを飼い込んでる連中のお祭りも最高潮とともに終焉し、今度は金の投げ売り合戦及び株式の本格反発というシナリオが農耕ばうなア。


 とりあえず、このままだと、強い材料がない限りは日経平均は1万円割れにアメリカ株が持っていくでしょう。

この頃、NYダウ1万 VS 日経平均1万

でドングリの背ぇ~比べになってきましたバウな。


とにかく「警戒警報」は出しておきますバウ。

ばう、ばう~~~


 もし、前場に「飼い」たい方は、中国市場の動向を見極めてからでも遅くはないバウから、後場にヅラしたほうが得策ばう。

 中国株が雪崩れを起こせば、日経平均もつれ安して、1万円割れに持ってかれるおそれがありますバウよ。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん (603.25point)
    2010/02/05(10:41)
    おはようございます。

    ドル円はいち早く戻しています。

    いい感じのピークになっています。

    上海もさすがに下げてますね。

    これは米国債を売るための手段でしょう。

    これで当分安心です。

    トリプル安よりいいシナリオです。
  • イメージ
    日経平均は、このへんで持ちこたえてほしいものです。12月にちょうどこのへんの値段でもみ合っていましたから、強く抵抗するでしょう。ただし、ここを崩されると、損を抱える方が増えますバウから注意は必要ですバウ。

    ばう、ばう~~~
  • イメージ
    上海総合は2%ほど下げてますバウ。

    http://www.naito-sec.co.jp/chinap/index.php

    日経平均よりは軽微?ばうが、NYダウ、日経平均のようにダラダラ下げだけは御勘弁願うばう。ばう、ばう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。