あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全194件次へ »
ブログ

みなさん、来年の手帳の準備はしましたか?

まだまだ年末気分ではないですが、お店には、来年の手帳やカレンダーが並び始めていますね。

みなさん、来年の手帳は、用意しましたか?

私は、ここ数年は、Firofaxのバインダーで、毎年、リフィルを入れ替えて、使用していました。

しかし、来年度は、前から気になっているほぼ日手帳にしました。

http://www.1101.com/store/techo/index.html

数日前にネットで頼んだので、今週中には、手元に届くと思います。

手帳って、毎日使うし、毎日持ち歩くアイテムなので、やはり、使って楽しいと思える、気にいったものを持ち歩きたいですよね。

ここ数年は、手帳にあまりお金をかけていなくて、適当に選んでいた感もあり、あまり手帳自体に愛着を感じることが、できていませんでした。

去年も気になって、店頭でほぼ日手帳を見たのですが、去年は、買いませんでした。

ぶあつい、ぶあつい、このほぼ日手帳。

真っ黒になるまで、使いこなせるかどうか、そのあたり、自信がなかったりもするのですが…。

とりあえず、今は、届くのが楽しみで、1日も早くつかってみたくて、たまらない状態です。
5件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。