リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2321件目 / 全2698件次へ »
ブログ

え へぇへぇ~ 、 こんどは 自衛官ですぅ。

児童買春の自衛官を逮捕              ~ NHK 新潟 ~

新潟市の航空自衛隊新潟分屯基地の自衛官が携帯電話のゲームサイトで知り合った女子中学生とホテルでわいせつな行為をしたとして、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、新潟市東区の航空自衛隊新潟分屯基地にある新潟救難隊の空士長、高橋弘法容疑者(28)です。

警察の調べによりますと、高橋空士長は去年8月、県内の中学校に通っている14歳の少女に2万円の現金を渡して新潟市内のホテルでわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いが持たれています。

警察によりますと、高橋空士長は携帯電話のゲームサイトを通じて少女と知り合ったということで、「少女に金は渡したが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているということです。

新潟分屯基地によりますと、高橋空士長は平成18年に航空自衛隊に入隊したあと、自衛隊の訓練中に事故が起きた時に隊員の救助作業などにあたる新潟救難隊の通信班に所属し、基地の通信機器の整備などを担当していたということです。

新潟救難隊の池田五十二隊長は「隊員が逮捕されたことは誠に遺憾で、厳正に処分するとともに、今後、再発防止に努めていきたい」と話しています。


> 「少女に金は渡したが、わいせつな行為はしていない」

な~るほど、 わいせつ では ない行為は したのですねぇ~   (^^ゞ
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    相手も悪いなぁ 

    性犯罪は相手にトラウマを与えるから絶対にやってはいけないし、 
    こんな大人だけだと思ってもらいたくない 

    見るたびに意味はないけど絶対自分はやったらいけないと堅く思います 
    男は理性が弱いから(^^ゞ 
    はぁ… 
  • イメージ
    お互い好きだったら犯罪なのかなぁ(・・?) 
    難しい…
    これは違うけど
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 03:14
    イケメンなつきちゃん  こんばんは~ ♥

    やっぱり、 お金を支払って その対価として するのはねぇ~

    でも、 2万円なら ? そのようなサービスを する お店 に

    行って サービス してもらったら ?  どうでしょう ???

    未成年に 対する直接の行為は いけませんねぇ~   (^O^)/
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 03:22
    > これは違うけど

    ん~ 、これって 女の子が 常習的に やっていて 捕まえたら

    過去の 実績が、ゴロゴロ 出てきて しまった ?  のかなぁ~

    自衛官も まさか、 夏の出来事 ? で 逮捕されるとは ・ ・ ・
    思っても いなかったの では ?     (>_<)

    まぁ、14歳の少女 ですからぁ その覚悟で しないとね !
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。