kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全488件次へ »
ブログ

C・C・Cは、いよいよ反転か?

懲りもせず、
昨年来安値銘柄を追ってる訳なんですが、
ココの常連~C・C・Cが、
前場安値更新の後、
今日は出来高を伴って上げて引けました。

466円(△26円)750万株(△528万株)
いきり立った?下ヒゲ付きの立派な陽線。

引け際、122万株の出来。
これも気になるトコロ。

けっこう信頼度が高い反転サインと見ますが?

それにしても、
せっかく毎日・毎日、安値更新銘柄を追ってるのに、
どうも成果が出てないなぁ(ーー;)
知らない間に、みんないなくなっちゃうんだもん。。。

C・C・Cまでいなくなると、
残りは「JALUX」とか「雪印メグ」とか、「JAL」。
寂しくなりそうな感じ★



 
18件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/8 18:09
    こんばんは~。

    お疲れ様でした~。

    今日は動けないので何もしませんでした。

    菅さん円安希望発言、ずいぶんたたかれてますね。

    朝高いから、こりゃSQ届かず、だね~、週明けから
    弱いんだろか、と思ってたら殆どSQ値の終値。
    これどう判断しましょうか。

    CCC、ずいぶん下げましたね~。
    さすがにこのあたりなら、だましはないのでしょうか。

    11月頭頃ひどいだましがあります。
    kobuntaさんはすばやいから、逆張り派の本領発揮かも。
    ここはカードで利益出そう、とかいう話はどうなったんでしょう。

    ウェザーニュース、もっと気持ちよく上げてくれないかなぁ。また5日線割れてるじゃん・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/8 18:49
    REEDさん、こんばんは。

    C・C・Cには去年やられてるんで、仇討ちです(-.-;)

    新安値つけてから、その日の間に出来高急増の反発。
    これでダメなら、チャ-ト不信症?にかかってしまいそう。。。

    ウェザ-にも、困ったちゃんですね~(ーー;)

    早く買値から、ず~っと遠く上に、放れて行って欲しいもんです☆
  • イメージ
    こんばんわ
    出来高いいですね。
    明けも上げてくれば本物かもですね。
    cccには、あだ討ちする気力もなく見送り中♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/8 20:54
    ライオンキング☆ノノノさん、こんばんは。

    返り討ちに合うのは、自慢じゃないけど…慣れてますんで^^;

    火曜日朝の板。
    早く見たいもんです。

    素早い方は、今日の引け前に動いてるんでしょうね、きっと。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2010/1/10 21:15
    こんばんは!

    今日は、相場さんお休みでも、
    明日、気になるでしょ?

    うさも、ちょっとヤバイ感じがぁ**

    仕手系が上げてたので、どうなんでしょ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/11 08:55
    ゆめうさこさん、おはようございます。

    「着物の日」くらいで、何で休みになっちゃうわけぇ(-_-;)

    おんなじ着物着る日なら、
    赤ん坊の不安定な時期を無事通過した区切りの、
    七五三の方が、おめでたい☆と思うんだけど・・・。

    着物着て、酔っ払って、挙句はガキ並みに騒いで逮捕(ーー;)
    お祝いなんかする意味、あるんかいな?

    さて、アルコアの決算期待で、
    Globexは+3~+4で始まってるみたいです。
    雇用統計より、決算の方がインパクトありそう。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/12 16:33
    こんにちは~。

    日経がやたら強く上がってくれて、ウェザーニュースを
    無理やりに陽線で終わらせてくれたみたいに感じました。

    はぁ、やれやれ。

    保ち合いみたくなってます。

    上っ放れてほしいですね~!!

    近々結果が出そうです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/12 16:58
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    C・C・Cは、今日は空振り★
    450円割れたら、早めに投げよう。。。

    ウェザーは、厚い雲の中。
    ただ、このままの株価で行けば、
    今月下旬には、雲の上に出るのかな^^;

    日経の11000円の声☆
    行って欲しいですね~♪
    偏らないで、あっしの銘柄も連れて行ってm(__)m
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/13 17:56
    こんばんは~。

    日経25日線割れちゃった~。
    でもTopixはまだ大丈夫か・・・。

    ドル円さんざん下げて、ようやく反転気味?

    は~、日経がいつ下げだすかと心配の日々ですね。

    サイゼリヤには参りました。
    窓空けて始まって、すんごい陽線で終わった!
    私の売値より・・て計算しないでおこうっと・・・。

    次の買い場を待ちます~。(ToT)

    今日はウェザー頑張った気がします。
    kobuntaさんのおっしゃるとおり、雲抜け待ちですね~きっと!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/13 21:01
    REEDさん、こんばんは。

    サイぜリヤには、ビックリこきました\(◎o◎)/!
    トリドールが上方修正ん時には、
    こんなに上げず。。。
    逆に下げた時もあったぞ(ーー;)

    下々の食い物・うどんはダメで、
    イタ公の食い物だったら良いのかぁ!?

    でも、株の為なら・・・。
    ってか、株価の為なら、今度イタ飯も食ってみるか^^;

    ところで、日経は25日線割ったか?
    乖離3%くらい、まだあったハズ。
    (明日割る?って(-_-;))

    知らん間に、キャッシュ少ないなぁ。
    ここで下げだと、毎度の慌てぶり★になっちまう(>_<)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/14 00:02
    失礼しました。

    5日線でした!!ばかばか!!
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/14 00:19
    サイゼリヤ、お近くにありますか。

    是非一度。安い割りにけっこうおいしいですよ。
    たいていのメニューは1皿500円しないですよ。

    うちは外食というと、ここですね~。

    今日は5日線で反発、とふんでP売り増ししたら、
    後場下げちゃって、プレミアムやたら上がってしまって・・。

    しまった・・・。

    ドル円落ち着いて帰ってくることを祈ってもう寝ます~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/14 11:17
    REEDさん、こんにちは。

    サイゼリヤは、今日も値を保ってますね☆
    うらやましい。。。
    株とは、こうありたいもの(^_^;)

    ところで調べてみたら、
    サイゼリヤのお店は、岩手県は一店もなし。ガックリ★

    一番近くて、足を運べるのが、お隣・宮城県の多賀城かぁ。

    確かに安そう。
    デカンタのワイン500MLが、370円\(◎o◎)/!
    辛口ソーセージが、399円とな♪
    ランチも安いよな~。

    トコロ変わって、C・C・C。
    離れてる間に、450円を一旦割り込みやがった(-_-;)

    これ以上、買い増しするつもりないんで、
    さて・・・どうすっか(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/14 13:47
    C・C・C。。。
    こん・くそ・かぶ。。。

    って思ってたら、後場から急激に戻して来ました(^^)

    これ、損切りする様だと、
    チャートのどこ見て買ったらいいか?
    不信症にかかっちまいそうだから、ショックがでかい★
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/14 17:23
    お疲れ様でした~。

    CCCいいかんじになりましたね!
    明日上に抜ければ下値切り上げでいよいよ・・・・。

    今日こどものお年玉を、定額預金に入れてきました。

    なんと、金利0.11%。
    思わず「えっ」とうなったら職員が「先週ならもう少し・・」と言いました。
    なぐさめにはなりませんねぇ~。

    今日のウェザーは頑張ってなかった。

    日経の上げっぷりほどには持ち株は上がらず。
    恐る恐る、というかんじです。

    どこが上げたのかな、機械?ですかね。
    自動車部品か、何にしても蚊帳の外です・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/15 11:23
    REEDさん、こんにちは。

    前場は盛り上がって、
    もうちょっとで11000円だったのにぃ・・・(-。-)

    もっとも、持ち株は日立以外は冴えないけど。

    金融機関の金利泥棒は、
    いったい何時になったら終わるんでしょうか?

    長い間、金利泥棒やらかしてて、
    いまだに不良債権がどうの・自己資本がどうの・・・
    ってねぇ(ーー;)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/15 18:03
    こんばんは~。

    お疲れ様でした。

    CCC、じらしてくれますね~。
    上にはっきりブレイク!と思ってましたが。
    お楽しみは来週に持越しですね。

    郵便局もひっくい金利の定額預金に
    サービスで使い捨てカイロくれるより、
    「特別にゆうちょの株券予約券1枚さしあげま~す。
    上場した場合交換できます。」
    て言わないかな?

    それなら喜んでいただきやす。
    宝くじよりはあたり率高そう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/16 12:47
    REEDさん、こんにちは。

    C・C・Cは、もうすぐサインとしては25日線がまだ下向きなんで弱いですが、G・Cになります☆

    ACCESSも、このパタ-ンから上に行ってますから、今度は逃がしたくないところ^^;

    ところで最近、個人向け社債が人気です。
    昨日、東芝の三年債の条件が決定。
    利率1 .05%。

    安全度を優先の年寄りには、お勧めかもしれません。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。