地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全117件次へ »
ブログ

不動産ボロ株艦隊特攻作戦の終わり?もそろそろバウ?

倍以上になっている銘柄もちらほら出てきたバウね。

そろそろ、幕も近いんじゃないばうか?

↓不動産ボロ株艦隊特攻作戦(イメージ)
http://www.youtube.com/watch?v=oqY_QLZ1iZI

オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=fzBVUSmfihk

旗艦  ゼクス に従ふもの

巡洋艦 セイクレスト 以下、

駆逐艦 プロパスト、日本エスコン、
    総和地所 、ケネディクス、
    アルデプロ、コスモスイニシア、
    サンシティ、サンフロンティア不動産の九隻


 敵利益確定攻撃機の大編隊が、不動産ボロ株艦隊を襲う!!!

 果たして、彼らは無事、沖縄(超高値)へたどりつけるのであろうか???


 もうそろそろ、撃沈(S安)される危険性大なので、手だし無用ばうね。

猛獣は引き続き、考学のため、観察させていただきますばう

ばう、ばう~~~


↓こちらは、外人向け用のイメージ(冒頭のみ)TOP!
http://www.youtube.com/watch?v=Yya1Vn3akxc&feature=related
8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2009/12/22 21:15
    そろそろ旗艦に攻撃が命中しそうですよ。
  • イメージ
    円鈴さん
    2009/12/23 03:57
    ですね。ゼクスが寄ったらおしまいで。
    たぶん、今日のカンジだと木曜日に寄せれるかと。
    巡洋艦には金曜日に臨時株主総会があるので油断できないですが、危ないので触らないにこしたことはないです。(^^;
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2009/12/24 19:23
    とうとう、護衛艦のほとんどが爆弾食らったばうねェ。

     旗艦のゼクスへ攻撃をかけた急降下爆撃機はかなり撃ち落とされたようばうが、夜間でまだまだ交戦中ばう。

     近頃では、稀に見る堅艦ばうよ。感心するばう。

     さて、あす以降もまだまだ目が離せないばうが、機関損傷で(全速前進=S高できず)速力低下に陥っているところを見ると、かなり厳しそうばうなぁ・・・・

     本日まで退艦できている乗組員は、ほとんどの場合、無傷で戦線離脱できてラッキーだったばうねェ



    ばう、ばう~~~~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2009/12/25 09:47
    「艦長!旗艦が撃沈気配です!!」
    「駆逐艦アルデプロも撃沈気配です!!」
    という感じになりましたね。クリスマスに崩壊とは哀しい。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2009/12/25 09:58
    と思ったら旗艦はまだ行けそうですね。アルデプロも持ちこたえてます。
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2009/12/25 10:37
    きょうのゼクスの値動き見てると、2007年の海運祭りの絶頂時(末期~終期)くらいの、明治海運とか乾汽船の板の、壮絶な値動きを思い出してしまうばう。

     危険すぎて、とても素人はついていけないばうな・・・・
  • イメージ
    円鈴さん
    2009/12/25 21:50
    いやー、旗艦ゼクスの安全相場は今日でおしまいですよね。(^^;


    事前に仕込むヒマなく好IR(たとえイカサマだとしてもw)でスッパ抜かれると、どのような値動きになるのかを、とっても良く勉強させていただきました…
    (関連連れ高の値動きも…)

    ゼクスは1300円に新株爆弾が眠っているので、ただ見てるダケの人(私とかw)でもまだまだ楽しませてくれそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。