収益性
55
活発度
0
人気度
80
収益量
83
投稿量
82
注目度
100

地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全117件次へ »

不動産(特に都区部マンション関連)低位株元気良いばうねェ~

持たざるリスクばうか?

ばう、ばう~~~?

11月都区部の新築マンション販売+38、9%増報道以来潮目が変わったのか?非常に元気良いばうねェ~~~

 ようするに、プロの大口さんがたは、これら↓を全部買って、仮に1銘柄潰れても、他が生き残って倍になってくれれば◎だから、ローリスクハイリターン狙いの全軍突撃!!!をしてるばうか?(この頃、どこも上場銘柄倒産してないバウし)

 彼らは、野生の感からすると、今のところは本気(マジ)みたい?バウ。


☆【3236】プロパスト(別名 大爆発はプロパンガス?) S高

☆【3239】総和地所 (別名 総和上昇?)S高

☆【8900】セイクレスト(別名 セイクレストップ高?)
2ケタ上昇

☆【8925】アルデプロ (別名 上がるでプロ?)
2ケタ上昇

☆【8913】ゼクス (別名 ゼクストップ高?)S高

・・・このほか、8850スターツコーポレーション、8875東栄住宅、8910サンシティ、8923トーセイ、8924リサ・パートナーズ、8944ランドビジネスなどなど、にわか連れ高中ばうねよ。




 猛獣は(買い遅れたから、)黙って観察しているだけバウ。(くやし過ぎるバウ・・・・)

上記銘柄の売り方防衛線マジノ線はもう突破されたばうよ。

売り方崩壊!!!

ばう、ばう~~~~

 猛獣は、ボロ銘柄の研究が不足していたので、乗り遅れたばうねェ。
 面白くないばうから、大人しく、また、コミュ二ティの【倒産出没注意喚起会】で倒産銘柄の研究でもしているばう。

ばう。ばう。
登録日時:2009/12/21(09:44)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2009/12/21(10:24)
    おはようございます。

    ここからはどちらも静観するしかないですね。

    二流紙の倒産情報が出ると上がるみたいですね。

    週刊誌もチェックした方がいいみたいです。

    みんかぶのとこにニュースで出るのは、1日後に逆に張ると大体あたりみたいです。

    庶民に来るころには陳腐化してます。

    ゼクスの中国は本当にお金を振り込んだのでしょうか?

    以前どこかでお金が来なくて困った会社がありましたね。

    政策でいつか下がるタイミング、ここはねらい目でしょう。
  •  通報する

    2009/12/21(21:08)
    はじめまして。
    「全部買っておけば1つ潰れても」という観点は盲点でした…(^^;

    丁度新興不動産の底値を物色していたので、ゼクスのIRを見てセイクレストに乗れましたが、理由なく爆上げしているアルデプロが非常に納得いきません… orz
    (総和は上場に必要な時価総額割れ回避の組織買いとか理由はありそうですけど…)

    なにはともあれ、これから参入は危険すぎますよね。(゜゜;
    そろそろ、それぞれの銘柄の「意味のある株価」に突入しますし。。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。