まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全170件次へ »

整理整頓

仕事机の上にいろいろと書類が散乱していたので思い切って?整理整頓しました。

とりあえず、書類やら伝票やら封筒やらを整理するのにレターボックス(A4・4段)を購入。

これで机の上がかなりスッキリ(^.^)

こうなったら、机の引き出しの中もということで、こちらも整理整頓っと。

う~~ん、スッキリ!

やっぱり、机の上や引き出しの中がキレイに整理整頓されていると仕事にもやる気が出てきますね。

でも、このキレイな状態をいつまでキープすることができるやら・・・^_^;
登録日時:2007/10/30(22:53)

 通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  •  通報する

    2007/10/31(23:55)
    誰かに整理整頓の極意は「捨てる事なり」と言われ、
    気持ち良く捨て過ぎて困った時があってから、
    なかなか整理出来なくて困ってます><

    インデックス等を付けてきちんと保管とか、
    出来れば良いんですが、なかなか難しいです。

    私も整理整頓しなけば・・・
  •  通報する

    2007/11/01(00:33)
    こんばんは。

    私の机の上は、書類や小物で一杯です。
    おかげで、本来の机のスペースの3分の1です。

    最近は、ノートパソコンを広げたら、
    手書きの書類を置いて書くスペースが無いんです…orz
  •  通報する

    2007/11/01(00:49)
    まささん、今晩は、私も妻に片付け無くていいから散らかすな!!と言われ続けて今月で16年です。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。