証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ハルコテクノロジーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)1件目 / 全1件(新しい)次へ »

えむわん

超ビギナーで右も左もわかってませんが、本日よりはじめてみました。


とりあえず、興味ある企業にpicksを入れています。


そして、先週末波乱含み(?)のM-11回戦が終了ということで吉本興行にもpicksを。

メディア的には今年の目玉はオリラジみたいですがー。

もう今年のM-1は東京の好きな芸人ほとんど落ちたんで正直どうでもよくなったかも…

1回戦の印象としては、多少なりともメディアに●●しているコンビが実力や漫才かの有無問わず勝ち上がったという印象。(※思いっきり個人的な感情ふくんでますよ!)

出場した芸人間では「昔話ネタは1回戦通らない」という噂も立ってるようでした。
私が見た回の審査員からの講評で「もっと身近な題材を」という事があったので昔話ネタのようないわゆるベタ(典型的)な題材を持ってくるコンビが多かったのだと思います。

しっかし、吉本主催で1回戦から審査員採点方式なのは運営面での色々な憶測が飛んで当然ですよね……

決勝だけでなく、予選からもっと透明性のある採点を強く希望します。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/10/29(23:54)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2007/10/30(10:11)
    ようこそみんかぶへ!w

    目玉がオリラジ?????

    そうなんか〜〜〜。
    とりあえず楽しみに待ってます。
  • 通報する

    2007/10/30(13:11)
    いやいや。

    とりあえず東京の予選でヤフーニュースに取り上げられたのはオリラジとAKB48の子達のコンビだけだった。

    さくらんぼブービーも落ちたしな!!
    これには出場した芸人達がびびってた。

    客の笑いの量と採点がどうやら比例しなかったようよ。
  • 通報する

    2007/11/01(23:34)
    初めまして♪
    俺もみんかぶ初心者ですが、オリラジみたいに武勇伝をつくりましょうね(^^)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ハルコテクノロジーさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.3 23.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.24

▲ +1.10

ユーロ/円

122.27

▲ +2.38

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ