リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2449件目 / 全2698件次へ »
ブログ

大会の 後には ・ ・ ・ 。

A064ff108   9eb6ed4e9   4f631ddb1  

訓練の活性化へ 県警が柔道・剣道大会開催

精強な警察官の育成を目的とした新潟県警察柔道・剣道大会が27日、
新潟市で行われている。

 日ごろの訓練のさらなる活性化を目指す県警の柔道・剣道大会は、
ことしで59回目。

県内の警察署や警察学校から39チーム、372人の代表が出場し、
団体戦で競いあう。

チームの特徴は、若さで勝負の警察学校や屈強な隊員ぞろいの機動隊
など様々だが、実力は伯仲してきているという。

また、ことしから全ての署に女性警察官が配属されたことにより、
初めて女性の柔道・剣道の個人試合も実現している。

大会は27日夕方まで行われる。[ 11/27 11:39 テレビ新潟]

※ こちらで ニュース映像が、ご覧になれるかと ?
http://www.teny.co.jp/nnn/news8821964.html


> 初めて女性の柔道・剣道の個人試合も実現している。

へぇ~ 、 初めての女性 ?! の個人試合 ですってぇ   (^^ゞ

で、大会後の夜 ある割烹では 何時ものように宴会が ・ ・ ・
  
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/29 22:34
    こんばんは。

    暗い写真が何か不気味ですね。

    幽霊でも出そうです。

    でも、大きな割烹ですね。

    初めてとは、女性の柔道や剣道は珍しいのでしょうかね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/29 23:14
    yoc1234さん  こんばんは 。

    こちらの 割烹は、今回の大会後や 国体の閉会式後 そして

    身体障害者の国体後 (写真は この時のもの) それから~

    サミットの後とかは 凄かった ? ようですね~ ???

    割烹も、繁盛しますし お役人関係は 時間的に 早くから始まり
    ますから~ 、 早く終わって いい商売 ? ですね~   (^^ゞ

    他にも お役人御用達の お店も ありますが、また ご紹介
    いたし ますね~   (p_-) ⇔ (-_q)    (^O^)/
     
    なかなか、男女共同参加 ? とか 県を挙げて 取り組みが
    あるようですが、全国的に言って 非常に保守的な地域 ?
    ですので 女性に対しても 障害者に対しても と~ても
    優しくは ない ? 土地柄かも しれませ~ん ???
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。