DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2489件目 / 全2649件次へ »
ブログ

11月18日の状態

 今日購入した株
 中山福×2               101600
 エリアリンク                3890
 DPGホールディングス×3        11400
 計                   116890

 現在保持している株とETFの含み損益
 日経225連動投信             -150
 エリアリンク                   0
 DPGホールディングス×3            0
 計                     -150

 今日利益確定した株
 中山福×2                  800

 今日使用した手数料              205

 今日の感想
 ニャー。ミスった。
 実はDPGに関しては、今日はあまり買いたくなかったんですよね。
 最後に買いが入ったお陰で今日買われた株より若干多い買い残が残った事は残ったんですけど。
 途中、例えば14時30前後辺りは、あんまり売り気配と買い気配が離れていない状態で比率からすると売りが1とすると買いが若干2を切っている感じで、自分としては、気乗り薄状態だったんですよ。ですので松井証券の発注を取り消して、次に岩井でDPGの買いを取り消したのですが…
 岩井の方はギリギリまで粘って結局15時29分に取り消し命令を出したせいで、取り消し命令は出ているんですけど取り消し処理が実際には行われずに3単元、手に入った次第。
 しかも発注3単元で取れたのが3単元って事を考えると、比較的に買い側が少人数で発注だけ大量に出している感じがして、それを考えると、また鬱になれるって言うか。
 (これ何となく、買われた分がストレートに明日、売りにつながりそうな気がするんですよね…)

 中山福に関しては昨日少し書いたとおり立会外分売で買ったもの。
 松井で2単元、岩井で3単元頼みましたが、流石に各証券会社とも貰えたのは1単元ずつ。1株508で1単元あたり50800円で入手。
 これに関してはタイミングを見計らって両方とも512で売り。自分が売ったタイミングが1回目の上昇から下って来た所で多少の前後は有りましたが511~512を行きかっていた状態。
 もうしばらく待っていたら再上昇して513以上で売れたのですが、まぁ損しなかっただけラッキーと思うようにしています。欲をかいたら元も子も有りませんし。
 本当はアノマリー通り明日売ろうとも思ったのですが、結果オーライだったものの前回のヘラクレスのテクノアルファの時はヒヤリとしたので先に売って置いた次第。
 ただ、今日の最後の値が508って事を考えると、なんとなく持ち越して売ってもディスカウントの値段508よりは明日の寄り付きは上がってそうな気はしているんで、アノマリー通りの売買の人も、あまり心配する事は無い気がしますが。
 (まぁ自分のカンでの話なんで、保障しろと言われても困りますがね…)

 とりあえずポジっている株の感想は以上。
 …昨日少し書いたレカムですが、流石に寄り付きの時点から下落してましたね。(ストップ安でしたね)やはり手を出さなくて正解でした。

 現在までの結果
 196勝92敗18分け +439817
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。