DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2490件目 / 全2649件次へ »
ブログ

11月17日の状態

 先に断わって置くと今日は買い側は有りません。売りのみです。

 現在保持しているETFの含み損益
 日経225連動投信              -90

 今日利益確定した株
 DPGホールディングス×2         2400
 DPGホールディングス×4         3200
 DPGホールディングス×2          800
 計                     6400

 今日使用した手数料              105

 今日の感想
 …とりあえず16日から松井証券は手数料改定が有って、今まで1日の売買額の合計が10万円以内なら無料だったのが21円に変更されました。
 なお昨日の日記には、その分の変更が入って無かったんで書き直しを入れました。

 さて、昨日、比例配分を狙いに行って手に入ったものの敢えて手放したリソー教育ですが、今日の寄り付きは昨日の終値と同額。
 自分の場合、持ってなくて正解だったみたいです。

 次に、今日は無理に買いに行こうと思えば多分、レカムHDは買えたかも知れませんが、自分が携帯で見ていた所、最後1分で纏めた買いが入っただけで途中、これは14時をある程度回った所ですが売り気配数が1400台。買い気配数の方が1700台から1800台の辺りをうろついていたので、その差300から400前後しか差が無く、それが最後の1分前まで続き危険な雰囲気がしたので買いに向かいませんでした。
 …さてと、この株、明日はどうなるかな?

 後は松井からIPOのエフオーアイを購入申し込みをしてみましたが落選との事。まぁ需要申告してないので補欠での抽選になりますので、当然と言えば当然の結果ですね。

 最後に今日、東証の中山福の立会外分売に関して松井証券から2単元、岩井証券から3単元発注しました。
 (あいかわらず岡三オンラインは立会外分売はやらないようですね)
 アノマリー系で立会外分売は貸借銘柄を買えって言うのが有り、今回もそれ狙いです。
 …これ1単元位は通ってくれると嬉しいんですがね。
 
 今日の感想は以上。

 現在までの結果
 195勝92敗18分け +439222
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。