収益性
0
活発度
0
人気度
54
収益量
0
投稿量
61
注目度
51

キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全429件次へ »

お勧めのアイテム。パート2

Fa48c7719 F763ec8e2 

はい!今日もやって来ました、おすすめのコーナーです。(2回目です)

本日おすすめするアイテムはこちら!(画像参照)

USBスピーカーです!

念の為に書いておきますが、もちろん食べられません!
(のりたまをかけてもダメですよ)

USBスピーカーって一体何?と言う人に23文字以内で説明します!

USBケーブルでつないで聴けるスピーカーです!

ノートPCを使っている人も、デスクトップPCを使っている人にも、ディスプレイ一体型PCを使っている人にもお勧めです!
ではUSBスピーカーの特徴&長所を説明します!

USBケーブルでつなぐだけでスピーカーから良い音がでるんです!
サウンドカードなんかは必要ありません!遊戯王カードも入りません!キャッシュカードじゃ愛は買えません!

USB端子があればOKなんです!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では無いので注意が必要かも?。
3連休なので行く人も沢山居るかも!?(行きたいな)
このUSBスピーカー。何と言っても一番のチャームポイント?はコンセント要らず!(一部例外もあります)バスパワーで音を出してくれますのでケーブル一本で良いんです。

たった一本のUSBケーブルをお気に入りのPCにつなぐだけで快適なサウンドライフ♪

最近のPCは分かりませんけれど、数年前のPCの標準スピーカーは結構音が悪いものが多かったです。

重低音は殆ど出ませんでしたし、音量を大きくするとシャカシャカ鳴る物も多かったですよね。(私のPCもそうなんです!)

シャカシャカ、、シャカシャカ。。(100円あったらマックに行こう♪)

そんなシャカシャカチキンを連想させるようなスピーカーでは無くて、もう少し良い音で聴きたいよ~。でも大不況だよ~。コンセント増やしたくないよ~。

そんな、あなたにピッタリな商品なんです!

画像の左側のスピーカーはLogicool V-10。
私もずっと愛用しています(^^)。
バスパワーで鳴らしているとは思えないくらい重低音が出て、音楽を聴くのに良いです。

V-10の後に発売されたV-20も良い音が出るらしいですよ。
(少し不具合があるようですけれど)

そして画像右がSANWA SUPPLY MM-SPU2WH。

友達が使っています。

重低音が殆ど出ないので音楽を聴くのには向いていませんけど、映画を見たり動画を見たりする時に使うには十分な音が出ます。
値段が安いのに、音が良くてコストパフォーマンスは◎。

音楽を良く聴く人には左、DVDや動画を良く見る人には右がお勧めかな。

PCで音楽を聴きたいけれど、音が良くないよ~何か手軽で良い方法は無いかな?って人にしかお役に立てない情報をお送りいたしました。

人と人の繋がりを大切にするように、私のPCはUSBスピーカーと繋がっている今日この頃です。
登録日時:2009/10/12(01:35)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2009/10/12(08:36)
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >念の為に書いておきますが、もちろん食べられません!
    (のりたまをかけてもダメですよ)

    さすがに、美味しいものが好きな私でも・・・
    それは食べれません・・・( ̄ー ̄;

    注:よい子はお口の中に入れないように!!

    >音楽を良く聴く人には左、DVDや動画を良く見る人には右がお勧めかな。

    ん!!←(・_・┐)))チェック
    ここ数日いいスピーカーないかなぁとか電気屋さんに探しにも行ってたんですわ(^^ゞ
    もう少し調査が必要だなぁと思っていたところなんで、、、
  •  通報する

    2009/10/13(01:28)
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    みやまな鉄砲長さんも食べれない物があるのですね~!

    >注:よい子はお口の中に入れないように!!

    悪い子も食べちゃだめだよ!

    スピーカーをお探しなんですね!

    スピーカー探しには、これよこれ!

    「CHINTAI」(お部屋探しの間違い!)

    ごめんなさい!風邪気味でタイピングミスが多くて。。

    音質にこだわるのでしたら、外部から電源を持ってくるスピーカーの方がお勧めですよ。

    みやまな鉄砲長さんは詳しそうですから説明は不要かな?

    でも、一つだけ言わせてください!

    スヌーピーと間違えないように気を付けてね!!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。