証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

菊花賞【2007.10.21】

miyamoto++(BLOG)より競馬予想です。(^^ゞ
【菊花賞】
◎:ドリームジャーニー
○:アサクサキングス
▲:ロックドゥカンプ
毎回のことながら淀3000mともなるとスローペースになると思います。
ロックドゥカンプに関してはまだまだ完成度が低い気がしています。
(周りの馬に勝たされてる感じ。今回も勝っちゃうかもしれません。
血統から見るとRedRansamってむら駆けのイメージが強くって。。。)
アサクサキングスってバリバリの短距離血統ですが、
意外と菊花賞は、短距離血統でも勝てるレース展開になると思います。
本当は1600mのほうがいいと思いますけどね。
神戸新聞杯2400mになっての価値が意味が
あるドリームジャーニーを本命にしてみました。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    競馬
登録日時:2007/10/20(00:46)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2007/10/20(01:07)
    こんばんは。

    富士ステークスはコイウタに一票。
  • 通報する

    2007/10/20(01:09)
    >ナイス橋本龍太郎さん
    >富士ステークスはコイウタに一票
    こっちはまったく考えてなかったです。。。
    東京コースなんか合いそうな気がしますね。
  • 通報する

    2007/10/20(01:14)
    菊花賞か・・・
    私が特に好きなG1です(でも一番好きなのは春天。長距離好き(笑)

    ◎ドリームジャーニーは、私もおんなじです。
    アサクサキングスは実績ありますけど、ちょっとコケそうな
    気が・・。
    前送神戸新聞杯で、いきなり-10kgだったし。調整どうよ?

    と思って、結局相手候補は、個人的な趣味まるだしで、
    ○ホクトスルタン(神戸杯4着。マックになんか似てる)
    ▲アルナスライン(京都大賞典3着。非トライアル組が好き)
    としてみました。
    (今回は馬柱ちゃんと見て予想しました(笑)
  • 通報する

    2007/10/20(01:23)
    >しぶきさん
    >○ホクトスルタン(神戸杯4着。マックになんか似てる)
    ▲アルナスライン(京都大賞典3着。非トライアル組が好き)

    非トライアル組だとヒシミラクルとかの例もありますしね。

    でも今週は自信がないなぁ。
    (あたる気がしてない→たぶん買わないかも。)
  • 通報する

    2007/10/20(08:32)
    【菊花賞】
    ◎:ドリームジャーニー
    ○:ロックドゥカンプ
    ▲:ホクトスルタン

    過去の傾向から見ても、上がり勝負。
    今回は、逃げに人気馬もいるので、極端なスローにはならないのでは。
    アサクサキングスは、春から馬券的に切ってきた馬。
    今回も見送り。
    ひもはこれから考えて、競馬コミュにコメント入れますが、デュオトーンも気になります。
  • 通報する

    2007/10/20(08:38)
    >amitaroさん
    ここにもコメントありがとうございますm(__)m
    (あたる気がしてない→たぶん買わないかも。
    +10%UPしましたから(^^ゞ)
  • 通報する

    2007/10/21(16:17)
    今日はわからないなぁーと思って、
    アサクサキングス1.7倍×1000円複勝だけ
    かって昼寝してました。←よく○の馬を複勝で買う人です。

    ビデオみて。。。。
    どーーーー1着じゃん!!(^_^)/
    強運過ぎる。。。。
  • 通報する

    2007/10/21(23:53)
    こんばんは。

    良かったですね、アサクサキングスの複勝。

    予定通りに買っていたら、アルナスラインが邪魔でしたね。

    ちなみに私は沈没しました、投資額は千円ですが。
  • 通報する

    2007/10/22(00:40)
    ごめんなさい。アサクサ来ちゃいましたね。
    でも、これも株と一緒で私のスタイル。
    次こそは。
  • 通報する

    2007/10/22(23:25)
    >amitaroさん
    予想ですから。あやまることないですよん。
    みんなコメントくれるのうれしいですから、
    ばしばしコメントしてやってください!(^_^)/
  • 通報する

    2007/10/25(15:29)
    みやまなさんこんにちは

    >アサクサキングス1.7倍×1000円複勝だけ
    かって昼寝してました。←よく○の馬を複勝で買う人です。

    ビデオみて。。。。
    どーーーー1着じゃん!!(^_^)/

    すごいです!競馬あたったんですね、
    うらやましいです♪
  • 通報する

    2007/10/25(22:35)
    >なり☆さん
    やる気がないときは、
    複勝にしてでも参加はするほうだったりします。
    堅いといわれても。(^^ゞ
    (予想するときに、これは!?といううまは複勝にします)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.2 26.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,255.29

▼ -170.79

TOPIX

1,464.33

▼ -13.65

JASDAQ総合指数

118.57

▼ -0.35

米ドル/円

113.53

▲ +0.39

ユーロ/円

119.70

▼ -0.19

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ