福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6120件目 / 全6635件次へ »
ブログ

ぬーケネディクスめケネディクスメー  orz=3

ケネディクスはそこまで悪くない気がしてたので
保有してるのですが。。。

ダビンチに釣れ安してるだけと・・・
思い込んでたのですが・・・

塩漬け覚悟しようかな・・・・
2日で-15%です orz

なんてこったい/(^o^)\
11件のコメントがあります
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/9/17 20:43
    私もです~(>_<)

    不動産株祭りは終わってしまったのでしょうか[1:111]

    塩漬け銘柄また増えてしまいそう[1:003]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 21:10
    あ~残念~

    先に、この二つ前に書いてたのよ~

    プリリンさんと
    プリマムさんと

    並べたら、楽しいかな~と思ってたのにな~

    こういう感じに、いつも、外す私です!

    (あ! プリリンさん、ごめんね~)
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 21:12
    プリリンさん
    こんばんわ!
    明日は、5連休前なので下がりそうですね。





    ケイブのときも耐えれば耐えるほど下落したんだよな・・・・
    今日、出勤前に49150円で注文しておいた指値が悲しい・・・
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 21:15
    空気読みました。

    のだめも全巻読みました。
    千秋がいいね。





    相場は読めませんでした。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 21:32
    わ~すてき! 空気読んで~~ふふ! プリリンさん、気づくかな~


    ふふふ~~あははは~~
    相場も、読んじゃいましょう~☆


    千秋いいですよね~すっとぼけていて味があって。
    私、のだめが、持っている、ピアノの鍵盤の絵が描いてあるレッスンBag,あれを買おうかと、真剣に悩んだです。

    さて、明日の連休前、絶体絶命! ど~するかな?



     思いっきり、狼狽するぞ~~

     取り乱すぞ~~~~
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/9/17 22:23
    プリマムさん、私、…わからない[1:045]

    空気読めない[1:003]
    のだめと何か関係があるのですか[1:096]


    ケネディクスは連休明けの上げに期待します[1:110]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 22:35
    すみませんプリリンさん

    私がコメントする前に、福之神さんが、レス書いてらして、でも、私が、名前をプリリンとプリマムと並べたいって言ったもんですから、福之神さんが、その空気を読まれて、ご自分のコメントを、私の下に、書き直してくれたの~~

    のだめは~~関係ないっちゃ、ないんですけど、いっとき、ハマッてまして、みなさんで~

    私も、コンクールで着るドレスはどれにしようかしら~
    お辞儀の仕方は~
    ライバルに対する、鋭い目つきの練習までしてた時期があったの~~

    ケネディクスとは~~~関係なくて~~ごめんね~☆
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 22:55
    プリマムさん
    あざーす!
    ノダメいいね。

    続き気になる。

    プリリンさん
    ごめんなさい(T_T)
    含み損でかすぎて現実逃避です。
    日足とかみると絶望しますね。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/9/17 23:09
    そういうことだったんですね~[1:104][1:113]
    スッキリしました[1:097]

    プリが同じだから、並ぶとかわいいですね[1:100]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 23:20
    うん。かわいい~。かわいいですよね~☆

    (言うのは~~自由だ~~!) 明日も頑張りましょうね~!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/17 23:26
    がんばります!

    明日は板みないほうがいいかな(´Д`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。