rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3682件目 / 全3694件次へ »
ブログ

まんず、末法世界だにゃー

Bc2c39e04  

子供のうちから、ゲームマシンで長時間あそび
中学生でゲーセン通い
青年時代はローンで新車、
社会に出るときから借金生活
工具を手にしたら、組み立てDOS/V・ゲーマー仕様ばかりで、スペックばかり求め
若いうちからメタボ体型

おおらかな恋愛はできず

やっと女と付き合えたら、すぐにデキチャッタ結婚

なんとか会社にしがみつき、それじゃ食えないとデイトレはじめ
負けが込んで離婚沙汰。これじゃ一生浮き草暮らし・・・

ああ末法世界


  ・・・・・こんな世界にだれがしたーーー!!・・・
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/9/6 06:37
    作家になれそうです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/9/6 15:18
    ❤〆リルリンチさん はじめまして。

    おもしろい中にも気持ちを動かすパワーを込められたら良いと思ってます。

    また、味わいにきてくださいね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/20 12:26
    仙人さん こんにちは

    〆さんは退会しました。Orz
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/20 12:27
    茶々丸.さん こんにちは はじめまして

    人間の歳でいうと65才くらいだそうです   ●┏┓...
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/20 13:32
    〆リルリンチさんはとてもいい方でした・・・

    うちの猫はばあさんですが、避妊手術をしたため中性かオナベです      ζ`))))))<  
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/20 13:40
    仙人さん こんにちは

    携帯からでもこのページには来れます。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/21 12:29
    黒鮪殿下さん 茶々丸.さん こんにちは

    今日は朝から頼まれ仕事で相場を見れません
    見てても上がりません

            ζ`))))))<  

    殿下はきっと着メールアラームを使って、すぐコメント入れるし、全文検索で「殿下」の文字を使われたらスグ見つけるのではないかと・・・・・・

    カスミ網のようです
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/22 15:13
    仙人さん こんにちは

    検索する間でもなくこの日記が一番上に出て来ます。Orz
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/22 15:21
    黒鮪殿下さん 茶々丸.さん こんにちは

    殿下はこのごろ余りにコメントが多くつくので息抜きにこの日記を使うみたいです

    いわば寿司屋の勝手口みたいに・・・・ ●┏┓...
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/25 11:53
    茶々丸.さん こんにちは

    息抜きか、ガス抜きか、栓ぬきを・・・
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。