夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全143件次へ »

為替動向ほか(2009/8/12)

この「行って来い」の動きはなんだろう。
ロングポジションを刈るだけ刈って戻ってきた感があります…。

米ドル/円>
朝方の96.0から、夕方には95.1まで円高進行。
そこから反転して96.3まで円安進行。

なんだこりゃ?

僕の95.8Lは同値撤退という結果に終わりました。
(朝方、ストップを95.8まで上げてます。)

ユーロ/米ドル、ポンド/米ドル>
それぞれ1.408、1.638でドル安方向へ反転。
いずれもドル安トレンドのブレイクラインをギリギリ割らずに戻ってきたものと思われます。


今夜はFOMC結果発表があります。
何が出てきて、どんな動きをするのやら。
登録日時:2009/08/13(00:22)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2009/08/18(12:10)
    こんにちわ。

    95.80Lを早々に撤退して良かったですよね。
    そのまま保有していたら94.30くらいまで下がっちゃいましたから。

    昨日(17日)のNKやダウの動きは、素人の考え方では理解し難いのではないでしょうか・・・?

    いやぁ~ それにしても今日は暑いです、んっ?
    室内気温は31度かぁ、どうりで暑い訳だ (^^;

    テレビでは色んな政党が狸や狐みたいな顔をして我が政党に一票を投じてくださいと訴えておりますが、どの政党も選挙日までの公約に思いえるのは私だけかな?
  •  通報する

    2009/08/19(01:26)
    ナポレオンさん>
    雇用統計後の97円台は何だったんだろう、って感じですね。
    96円以上ではロングする気が起きなかったので助かりました。

    >昨日(17日)のNKやダウの動きは、素人の考え方では理解し難いのではないでしょうか・・・?

    突然、プロの間で不安が再燃しますからね。^^;
    リスク管理・資金管理をきちんとしておく以外、対策はないと思ってます。

    >テレビでは色んな政党が狸や狐みたいな顔をして我が政党に一票を投じてくださいと訴えておりますが、どの政党も選挙日までの公約に思いえるのは私だけかな?

    中にはそんな公約もあるでしょうね。
    しかし、あの批判合戦はどうにかならないもんでしょうか。
    聞いてて腹が立ってきます。
    「自分たちにもマイナスになる。」ってこと分かってるのかな、って思っちゃいますね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。