with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3770件目 / 全4141件次へ »
ブログ

エンドレスなお友達・・・・^^;

皆さんの周りにはエンドレスな人っていませんか^^;

友達の1人が、このエンドレス人間・・・

何がと言うと「しゃべり」が・・・

尋常じゃないんです。。。。^^;

普段でもしゃべるしゃべる・・・

この人に用事があってもほとんどしゃべらしてもらえない・・・

この人と呑んだら最悪です・・・^^;

延々としゃべってます・・・・

それも同じ事を何回も・・・・

おまけに聞かなかったら怒るんです。。。。

周りの人は聞いているフリしてます。^^

奥さんは、大変だろうと思って聞いたら・・・

「聞いてるフリしてます」って・・・・

「だって、Withさん私同じ事何百回も聞いてるんですよ」・・・

「要領分かってますから」って・・・^^

周りの人は、あの人が静かになった時は死んだときだろう・・・

って言ってます。

とにかく凄いんです。。。。

おまけに、聞いたことは、さも見たように

見たことは何倍にも大きくしてしゃべる・・・

「With飯くったか?近くで呑んでるんだけど食べに来い」って

電話が来るんです。

食べてなくても

「ごめんなさい・・・今食べました」って^^;

「最近冷たいな・・・・」

「ごめんなさい、、、、」って断るの大変なんです。^^

「今から行くぞ・・・・」

「いえ・・・まだ外なんですよ・・・・」って言って

電気を消して・・・・静か~~~~~~~にしてます。

まるで、空襲警報の最中にいるみたいに・・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/26 10:47
    みやまな鉄砲長さん

    隊長殿こんにちわ^^ ケイレイ

    寂しがりやなんでしょうね・・・

    悪い人間ではないのですが・・・

    ・・・・・・・・・・・

    ただ捕虜になると・・・大変です。

    しゃべりというムチで拷問です・・・^^;

    「知ってる事ぜ~~~~んぶ話しますから解放して下さい」

    って言っても・・・・・無理です・・・^^;

    脱走しか方法有りません・・・
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/26 10:36
    ハゲタカ目線さん

    こんにちわ^^

    話が長いだけじゃありません・・・

    同じ事を何回も・・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/26 10:30
    こんにちはーwith24さん

    んーこういう方はきっと「寂しがりや」なんだなぁー
    と思うことにしてますよん♪

    なかなか付き合い方は難しいですけど(^^ゞ
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/7/26 00:02
    ご愁傷様です(^^;)
    ここまですごい人はまわりにはいないのですが
    話が長すぎるとつらいですよね・・・