世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全456件次へ »
ブログ

志賀島in、オフ会っ♪満喫する用意しなくっちゃだわ

7d0bcb740  

うんとね、たぶん波無いよって言ってるのに
サーフボード持ってくるとか言って聞かない
わからん珍な子がいるから、持ってくる桃を書いときまつ

◆ゼッテー持ってくる桃
・郷へのお布施じゃ♪
 多ければ多いほどご利益があるらしいwけらけらけら

・大自然(海)を愛する心
 都会の喧騒で病んだ子もブートキャンプなのりで
 自然を感じるのじゃ

・徹底的に遊びまくる不屈の闘志
 ときには体が悲鳴をあげるかも
 そんなのお構いなしで寝る瞬間まで遊びまつwあぃ

そして最後にっ一番大事な桃じゃ♪♪

 ◆元気玉◆
 もうね、これ無いと泣くぞ♪♪
 イヤとか、ヤダとか、言う子はお仕置きじゃw

おーーし、これで全部じゃwけらけらけら

あっ業務連絡っ♪ルルしゃんに業務連絡っ♪
元気玉発生装置(ガスコンロ)を持ってきて欲しいです♪

 返信よろしくっ♪あぃ
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/17 09:37
    了解!

    あれが、元気玉発生装置とはしらなんだですが、
    それらしきもの、ひとつあり。

    持っていきまーす。

    ガスもいっぱい余ってると思うです。3本~5本位もっていきます。


    さてっ、今日はお仕事やっつけて、明日準備がんがる。

    あ、下見までしてくれて、ありがとうございます!

    サーフボードは、息子りんに 折られないよに、
    お気をつけてヾ§  ̄▽)ゞオホホ
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/7/17 10:07
    おはよー♪

    >うんとね、たぶん波無いよって言ってるのに
    >サーフボード持ってくるとか言って聞かない
    >わからん珍な子がいるから、持ってくる桃を書いときまつ

    誰誰~? そんなキカン坊は?(笑
    つうか、オイラは、サーフボードでパドルしながら
    博多まで行くからー♪ 

    >・郷へのお布施じゃ♪
    > 多ければ多いほどご利益があるらしいwけらけらけら

    エー! イヤー!(笑
    そしたら○○ッ○○株3つぐらい売らなきゃー! けらけらっ♪

    >・大自然(海)を愛する心
    > 都会の喧騒で病んだ子もブートキャンプなのりで
    > 自然を感じるのじゃ

    これは、オイラ的に標準装備っぽいw

    >・徹底的に遊びまくる不屈の闘志
    > ときには体が悲鳴をあげるかも
    > そんなのお構いなしで寝る瞬間まで遊びまつwあぃ

    エー! ヤダー!
    身体が悲鳴をあげる前に寝ようよー(笑
    1100kmの道のりは辛いものがあるもん。

    >そして最後にっ一番大事な桃じゃ♪♪

    > ◆元気玉◆
    > もうね、これ無いと泣くぞ♪♪
    > イヤとか、ヤダとか、言う子はお仕置きじゃw

    ヤベェ! さんざんイヤとかヤダとか言っちゃったよ(笑

    今回も、みんなが疲れきってる傍で
    ウッヒョー!とか言いながら
    バック転とかバック宙とかしていいのかな? けらけらっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/17 11:12
    あらルルしゃん

    >あれが、元気玉発生装置とはしらなんだですが、
    >それらしきもの、ひとつあり。

     ソレだwwそれ持ってきてw
     バケツなんて桃が1コあると嬉しいぬ♪♪
     それから草履は藁で編んだ桃じゃ。。滑るぞ

    >ガスもいっぱい余ってると思うです。
    >3本~5本位もっていきます。

     ガスはもう用意してるので大丈夫です♪♪

    え~と考えてたんだけど
    ヨロしゃん9:13博多着(新大阪6:25)ってので来れる子なら
    集合場所を博多駅(筑紫口)にして、2台で行きませんか?

    おーーいヨロしゃんイカカニですか?

    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/17 11:13
    あっシノ珍子・・・おはよ(・0・)ノ

    ぬぬぬ

    >身体が悲鳴をあげる前に寝ようよー(笑
    >1100kmの道のりは辛いものがあるもん。

    エーー寝るのーー?ヤダヤダ
    いろんなことしたいからヤダよ♪

    シノ珍先に寝たら、ピーナッツ鼻に詰めるからねww
    けらけらけら
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/17 11:57
    こんにちは

    楽しそうです、

    そちらの天気はいかが?

    こっちは 朝雨が降りましたが 今は天気です。

    みんな元気に楽しんでね!!

    天気がいい事 祈ってますよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/17 12:09
    みのりしゃん♪おうおうおうおう

    予報では曇りなんだけど
    晴れ男・晴れ女ばっかりだから♪
    全快に晴れになる予感wけらけらけら

    海の日を満喫するさぁ~wけらけらけら

    みのりしゃん(・0・)ノ 博多に来るときは
    郷を案内人にご指名下さいなっ♪
    必ずや満足するプランを立てますとも♪あぃ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/7/17 12:44
    同士郷しゃん
    おうおうおう♪

    スケジュール合わなくて参加できませんが・・・またまたおいしい桃いっぱい食べておっきくなるんでしょうねー♪

    楽しい会になるといいですねー(^^)

    そういえば春に博多に行きましたよー。
    郷さんに情報もらわずに行ってしまったので、お高いおすし屋さんに入ってしまいました(^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/17 12:55
    同士まつぴょんしゃん♪おうおうおうおう

    ん~~なかなかお会いできま千円です><

    >春に博多に行きましたよー。
    なぬ・・・・ガーーン・・・・郷吉ショーーク

    >お高いおすし屋さんに入ってしまいました(^^;
    ぬぉ~~お金餅だぬ。。春はシラウオの踊りだぬ

    今度ぜひ飲んで食べてして遊びましょうず♪あぃ
  • イメージ
    みのりさん
    2009/7/19 20:14
    こんばんは

    ありがとございます。

    その際は、是非にお願いいたします。


    皆さん楽しんでいますか?天気は大丈夫?食べ過ぎの見すぎ注意報発令中???かな?体に鞭打たないで 楽しんでください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。