世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆志賀島in オフ会っスケジュールじゃ♪

364afff62   D51d90252   Eb8644db9  

出撃スケジュールを発表する♪

7/17(金)予備調査じゃ
 13:00~斥候を放つ(事前買出し
 18:00ぐらい 東京・・・・

7/18(土)玄海の幸(夏)でウェルカムパーティー
 6:00 シノ珍子が来福するころかぬ?
 6:05 到着を祝して麦酒でカンペイ
8:00~九州の市場見学じゃw
 ※到着時間により大幅変更有り

 12:00~ダイビング準備、疲れた体にトドメじゃ
     海の中散策

 18:00~郷が認める旨い店で玄海の幸食べ殺しじゃ
 20:00~5千発の花火大会で飲んだクレクレ隊

 22:00~なぜか中州?長浜ラーメン?食えるのか?

7/19(日)in志賀島っ♪ミッション。。あの島を占領せよ
 10:00~勝馬(志賀島)にある海の家 なべしま集合
 10:05~点呼及び海の怖さをレクチャー
 11:30~郷族のバーベキューでデブりんになる
 13:00~ミッション:幻の島へ上陸
     ・・・オイラ達は生きて帰れるのか?
     ①島へ上陸できるのか?
     ②幻の極上貝柱は?
      舌もとろけるウニをゲットせよ!
     ③幻湯:伝説の天然海中温泉を発見せよ!

 16:00~海の家でお昼寝タイム:自由時間
 18:00~割烹旅館で郷快志賀島の幸ダンスディナー
 20:30~花火大会3千発のロケットミサイルで戦争??
 21:30~根性ある子はキモ試し大会ww
    ~香取線香焚いて就寝しながら飲むじょ

7/20(月)志賀島で漁を楽しむっ♪
 04:00~起床 かぶと虫獲りは有るのか?ww
 05:00~朝の漁じゃww
 06:00~飯盒による朝食作りww
 08:00~獲った獲物を肴に飲んだクレクレ隊
 09:00~志賀島の生物調査
 12:00~中西食堂で名物サザエ丼をモリモリ食べる
 13:50~志賀島で天然温泉『金印の湯』を堪能
     シノ珍子は、お土産獲りじゃwけらけらけら
 15:00~自由じゃ
 18:00~シノ珍子と別れのディナー?
     解散宣言っ♪

えーと、例によって隊長の命令はゼッテーです♪♪

 もう食えんとか! ヤダとか! エーとか言った桃は
 お仕置きじゃwけらけらけら

◆志賀島休暇村
http://www.qkamura.or.jp/shikano/
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/7/15 19:40
    欲しがりません! 勝つまでは!(笑

    エー! ヤダー! とか言わないよ。
    つうか、言った事ないもん。

    オイラが言うのは『フザけんな!(笑』だけですからー♪

    んま、せっかく海の日に南下するわけだし
    夏は遊ばなくっちゃねっ♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/15 20:51
    ヤダヤダ、キモ試しだけは、やだーっ!

    絶対、シノつん、泣いちゃうからっ。一緒にヤダヤダ言おうよぉ。

    息子りん、ゲンコじゃ泣かないけど、キモ試し行くってだけで、泣くからね。。。と、盾にしてみる。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/15 22:08
    あらぁ~~もうヤダとか言ってる・・・・

    あのねぇ~その言葉っ♪集合日前だからギリセーフだけど

    集合日以降だと連帯責任なんで
    発言に注意してください

    一日6食食べたあとに
    ラーメン+替え玉とかイヤでしょw
    連帯責任よwけらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/15 23:02
    お代官さまぁ!!お願いでしゅ。

    それだけは、ご勘弁をっ。

    発言には、じゅうじゅう注意しますからぁ。うえぇーん。


    ルルダーも、できる子ではなくて...見える子と行って大変だったんだってよぉ。
    もう、ダメorz...今夜ですら、眠れんっ。

    はっ。あんまりいやがってると、絶対連れていかれる気がしてきたorz...やっぱり眠れん(^^;
  • イメージ
    イマっちさん
    2009/7/15 23:35
    ぐはっ、めちゃショックどす! 
    今、高知にいるんだけど、この出張は20日までなんですよね~。 

    他の週末なら何があっても蹴っ飛ばして参加するのですが、この仕事は抜けられないっす。 

    う~ん、残念です~ 
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/16 00:23
    タイミングが悪すぎる~

    18,19,20日のいずれかの日に孫が退院するので
    迎えに行かなくてはイカの〇玉じゃ

    18日に退院なら19日にでも行きたいなあ・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/16 05:19
    おうおうおうおう♪おうおう

    ナヌ><イマ珍子来れないのかよ
    あらぁ~淡路のアカカゼに勝るとも劣らない
    舌もトロケル旨さなウニを一緒に食べたかったさぁ~w

    しかぁ~し仕事であれば。。。生姜焼き定食じゃ
    お仕事^^ゝがんがってください。。

    オイラ達はイマしゃんの分も食うぞうwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/16 05:24
    おうおうおうおう♪

    ヨロしゃんは、来れるかもな子ですねぇ~い♪
    できる子じゃwけらけらけら

    お泊りは海の家じゃw
    2日間宿泊代込みで2000円ですじゃw

    ん~~長年築きあげた信頼価格ですじゃw
    イイ仕事してるでしょwけらけらけら

    えっと、これそうな時は連絡
    チョイダイナー。゜゜(ノ´・Å・`ヾ。)゜゜。―ッ

    博多駅 バス15分 博多ベーサイド 船25分 志賀島 

    海でごろごろしましょうずwwあぃ
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/16 07:17
    こうなったら 強制退院させなくちゃ

    なんてできないだろうなあ・・・

    行きた~い 確定したら連絡しまつ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/16 07:30
    あーーい♪ヨロしゃん連絡まってますね♪

    さぁ~おもいっきり遊ぶために

    お仕事片付けなくっちゃだわヾ(♥ó㉨ò)ノマジデ


    ヤルゼイソゲタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ シゴトキライw
  • イメージ
    しろしさん
    2009/7/16 12:14
    こんにちは(^^)

    うぅ~行きたい~!! …けど、既にお仕事の予定が入っちゃいるので行けません (p_;)

    当面はお客様つごうでスケジュールがコロコロ変わるので先の事は見えてませんが、9月の連休頃には遊びに行きたいな~っと思っているのでその頃に郷さんの都合がよろしければ遊んでやって下さいf(^^;)

    では、皆さん私の分までしっかり大きくなってきて下さいね~(^^)/~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/17 05:40
    おうおうおうおう♪おうおう

    わぁ~お♪しろししゃん来れないのかよぉ~><

    もうね、もう・・・・・おしおきじゃwけらけらけら


    >9月の連休頃には遊びに行きたいな~っと
    >思っているので♪

    おお~~秋にしろし珍と遊べるだわw
    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    秋も海で潜らなくっちゃだわwけらけらけら
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/18 01:48
    郷さん こんばんは!!

    志賀島って、キレイ!!
    ダイビングもできるんでしたっけ?

    行きたいけど、急には無理かな!!
    (日曜日も予定入っているし)

    またの機会に郷さんに会いに行きたいです。

    楽しんできて下さい。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/18 06:06
    taketakeしゃん♪(・0・)ノオッハー

    うんとね、シノ珍子が5:40ごろ
    キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!

    郷はオッキしてる子だけど、早すぎだよねwけらけらけら
    家から5分のところにあるネットカフェに置いてきたw
    けらけらけら

    >行きたいけど、急には無理かな!!
    だぬ(*´→ܫ←`*)次の機会はすぐにクルマ海老じゃw

    逢えない時間だけ、ワクワク♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫が
    オッキクなるから楽しいねっ♪あははっ

    さぁ~もりもり遊ぶぞうwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。