RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全526件次へ »
ブログ

G8か!麻生さんは良いセールスマンに成れるのか?

733680b57   426b6e791  

ただ今、G8開催中ですね。
こんなネタが出ています。

世界全体の温室効果ガス排出量、2050年までに少なくとも50%削減との目標再確認=G8首脳宣言
4:21am
日本提案の国際的農業投資めぐる指針にG8各国から賛同=政府筋

CO²削減なら太陽光発電と原子力そして鉄道プロジェクト。

農業関係は民間の投資促進のお話。各国が金だしゃ何とか成るでしょ。

その中でも、鉄道プロジェクトはCO²削減にも繋がるし
工事規模はデカイし、金出すのは国だし取れればデカイですね。

三菱重工、川崎重工、日立製作所、東芝、大林組、鹿島
こんなとこでしょうか?

運転士の不要な都市交通もお任せですしね、これは、鉄道後進国にとっては在り難いですよ。

商社のセールスマンのほうが麻生さんよりG8向きかな?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/11 08:53
    ブラジルは当確、米国は?でしょう。

    いいことは報道しないのが日本のTV。

    政権交代しても同じスタンスでいられるか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/11 11:54
    yoc1234さん

    こんにちは。

    日本の報道もいい加減にして欲しいですね。

    あんまり民主党よりの報道ばかりすると投票結果がおかしな事に成ります。

    今後の日本は、日本の出来る事を企業がすれば大丈夫だと思います。政府はバックアップで頑張って欲しいのです。

    そんな、政治が出来るでしょうか?

    政権交代を考えるのならそこもハッキリして欲しいです。

    バックアップと企業と政治家の馴れ合いは違うのですから。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/11 12:15
    こんにちは
    G8できていたスーツが批判されていました!
    米国も麻生さんをもう過去の人と見ているので
    力入れないでしょう!
    株価暴落の理由に政治不安って言ってましたけど
    今更・・どういうことって感じです
    麻生氏が止める事が
    民主党銘柄の上げなんでしょうか???

    麻生氏は実力だけでなく運も悪いみたいなので
    早く解散してもらわないと株価は反発しにくい
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/11 19:41
    アジアさん

    こんばんは。G8での挽回出来ませんでしたね。

    まだ解散どうの何て話ばかり...
    選挙銘柄も上げて待っている状況です。

    来週も、不安な相場でしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/20 05:54
    昨日の民主党幹事長の発言で少し失敗したようです。増税の片鱗がちらり。

    もっとも、はと様は委員会に呼ばれても説明責任を果たさず、これも報道されません。

    何も報道しないと言うことは、中国の恐怖政治が始まりそうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/20 07:01
    yoc1234さん
    お早う御座います。

    はと兄弟が実は手を組んでいるのかと疑る今日この頃です。

    普通に考えれば増税しなければ出来ない事ばかりを言っている政党ですから...

    去年の内に解散すれば良かったのに...

    マスコミはおかしいですから、もう民主が政権を獲った様な報道ですから。

    インフルエンザの報道も、無いし
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。