みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1156件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第330話 連弾

855ef54de   401d91165  

最近、電車に乗りると女性の薄着が気になる鉄砲長です。(笑)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑 6/23週】

(隊員1)「「今週は、行くよぉ~!!
     (  ̄ー)o┳※・・・・・・・」っていってたなぁ
     遠隔からネットブックで指示が飛び続けてるんだよ( ̄ー ̄; 」

-------------------------------------------------------
ビジネスホテルより
(鉄砲長)「本腰入れて火薬セットするか~( * ̄▽)o"_/|」
-------------------------------------------------------

(隊員2)「ん!!為替が揺らいできた!!
     なんだ??NZドルと南アフリカランドの注文が
     すごい速さで飛んできた( ̄ー ̄; 」

-------------------------------------------------------
ビジネスホテルより
(鉄砲長)「~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ」
-------------------------------------------------------

この辺から3日間ぐらい円高じゃなかったかな??

6/22 カプコン   1,748円約定
6/23 CCC      825円約定
6/23 レンゴー   589円約定
6/23 シャープ   983円約定
6/23 本田技研工業 2,525円約定
6/23 オムロン   1,365円約定
6/23 資生堂    1,551円約定
6/24 新日本石油  550円約定
6/24 商船三井   616円約定
6/24 DOWA   388円約定
6/25 セブン&アイ 2,215円約定
6/25 東レ     469円約定
6/25 旭硝子    736円約定
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
注:(超小口約定情報)すべて単元未満株です。(笑)

(隊員2)「鉄砲長の姿を相場で見た気がする、、、
     今週の為替差益すごいなぁ・・・」


    「[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
     [壁])≡サッ!!」


【監視小屋 6/26(金)夜】
(鉄砲長)「【 TV 】    ( ̄ *) あー仕事疲れた・・・
               ↑『ハゲタカ』のDVD鑑賞中」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均9,877.39]

チャートのちっさな崖を待ってた(笑)
図1日経平均5日分

週頭からの円高は、「かわいいもんだなぁ~」と思ってみてたのね。
FXのトレードを一日お休みしてた日がある(^^ゞ
新月23日近辺は、UPDOWNしまくりだったから、
今後注意が必要そうな気がするのね(笑)。
円安があれだけ進んだあとだったので、
期末決済かな?と思ってたぐらいなので~

なんで結構な種類の株を買ってるのか?
これがリバランスなのね。(笑)
上に書いてある銘柄どういう特徴があるか調べてみるといいかも(^^ゞ(3年も同じ銘柄取引してるし)

相場よりも仕事は忙しくて
なかなかみんかぶに出てこれなくってごめんねぇ~(^^ゞ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    色とりどりの円グラフ~
    日本株、凄い分散してますね♪

    >ビジネスホテルより

    まだまだ忙しいんですね。(・・;)
    無理してみんかぶ巡回せず、のんびりやってくださいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/6/28 12:28
    >あさっての投資家さん

    ここまでくれば、比率を変えるだけ
    いじいじしてる感じはありますが(^^ゞ

    つくったのはOpenOfficeですよん(^_^)/
    分散するだけで管理できているのか??って
    いわれることは多いですが(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。