リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2574件目 / 全2698件次へ »
ブログ

わんこ のは カワイイ ですがぁ~ ?

C0923f09a  

わんちゃん ようの ものも、あるんですね~ ?

で、株の世界にも あるようですね~ ???

同じ言葉でも、色んな意味が あるんですね~ ? ↓
http://books.google.com/books?id=7rBPQ6Y5JQQC&pg=PA150&lpg=PA150&dq=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E6%A0%AA%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E9%AC%BC&source=bl&ots=IMsVHJVChy&sig=ErJKeqWs89Ro_ZUGbWM825xy6oQ&hl=ja&ei=N_UiSqCzGKju6gP15ejHAw&sa=X&oi=book_result&ct=result&resnum=1

で、なんか 日経平均の日足? な感じで しょうかねぇ~ ・ ・ ・
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    エクステって、完璧、付け毛 のイメージ。

    下落や上昇予想・・・。
    ナッチは高校時代から苦手だったから、自分で計算しなけろ。

    こういうことでつよね?
    http://www.kabudream.com/technical/ichimokunehaba.html

    ロイター的には、
    上値を若干切り下げたが、前日の安値を割ることなく空けたばかりのマド(9691円73銭─9704円31銭)を維持するなど、強い基調をキープした格好。
    なんだけろ。

    先物見てるとね~。
    3時過ぎからの大人買いは何?
    バークレイズの投げを誰が拾ってるの?
    今日のお買い上げは金男くんとしても。
    ここ数日。
    確実に拾われてるでしょ?
    ふっしぎ~。

    今日先輩に聞くまで、6月危機説の理由がバークレイズだって。
    知らなかった人 σ(^o^)ww
    ニュース、読まないとだめでつね~。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/4 09:27
    ♥ともちゃ~ん♥  おはようございまんすぅ~ 。

    コメント どうもありがとうございますぅ。 ●┐ ↓ ぺこり

    そうですねぇ~ 、そういう見方も ありますねぇ~ 。
    (ご紹介いただいたもの キレイで わかりやすくて いいですね~)

    あとぉ~ 、ギザギザの チャートの山が 5つ あったらぁ~
    6つ目や 7つ目 にきたら、そこはもう 上がりすぎ ?
    そこから、下降トレンドに 方向転換する? 可能性が大きい
    かと 思いますぅ。  (p_-)  (?_?) ?  \(◎o◎)/!? 
    (反対に 下がってきていて、谷の場合の数も 同様で~す)
    ※ 下げの場合 私は “ へのへのもへじ ” を当てはめて います

    ほんと~ ありがとうございま~す。  m(__)m
    色々な情報を お聞かせ下さって、感謝で いっぱいです。(T_T)

    で、今日の夜中 積んでた CD とかが、崩れて しまいました~
    詳しくは 次の日記に 書きましたのでぇ~ ご覧下さいませ。
    http://minkabu.jp/blog/show/144763
     
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2009/6/7 22:26
    こんばんわ~
    米沢山ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

    ペットブームも此処まで加熱してるんですね
    集合住宅に住んでいるのでペット厳禁だし
    もし飼えるようになっても、・・・
    はっきり言って犬猫ちゃん嫌いです(´・ω・`)

    子供の頃に実家で犬を飼っていました
    「クロ」って名前の雑種で黒マスクをしていたので
    クロとなずけてかわいがっていましたが・・・
    クロマスクは正確が強いみたいで、よく吼えるし、子供の目には過激な性格と覚えています
    ある日近所のおばちゃんが回覧板持ってきたとき・・・
    「がぶり」と・・・・

    当然親は「保健所」に電話・・・
    保健所の車の檻に入れられ連れて行かれるとき
    なんともいえない「キャンキャンキャン~(|||▽||| )」
    泣き声(殺される事を悟ったのでしょうか?)
    あの日以来ペットは違う意味で嫌いになりました
    実家ではいまだにペット飼っていますが、犬猫とて生き物
    一つの命を私には守れそうも無いですから

    だから子供も守れないから結婚しないの(言い訳)
    またキモイから結婚出来ないの(|||▽||| )
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/8 01:41
    kaimonnjpさん  こんばんは~ 。

    どういたしましてぇ~
    最近は みなさん方、みんかぶの 日記への 参加が あんまり
    以前ほど、多くないような ?  感じじゃ ないでしょうかぁ~

    生き物を 飼うことは ・ ・ ・
    ん~ 、何時かは サヨナラ する時が、来ますよねぇ~ ?

    もちろん、エサや 排泄物の 処理も、世話することの 大事な
    ところ ですよね~ ? でも そうしたことが 面倒になって
    途中で 放棄してしまう、飼い主が 最近は 多いそうでぇ~ ???

    あと、収入が 失業や賃金カットのため (エサ代が 出せなくなり)
    何所かに 捨ててしまう ? というニュースが ありますよね~

    最期まで 責任をもって、飼わないとねぇ~ ・ ・ ・

    近頃は 自分の子供が 邪魔になって、虐待や あげくの果てに
    殺しちゃう 親もいますからぁ~ ???  (>_<)  (?_?) ?

    新しい 恋人の方が、我が子より 大事だという ?
    母親までもが、出てきた 世の中 ですから~~ ???
    世も末 ?  なんで しょうか ねぇ~ ・ ・ ・      (@_@;) 
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。