DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2636件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月28日の状態

 保持中の株の含み損益

 美樹工業            10000
 ペッパーフードサービス      7700
 JBイレブン           5000
 ゴールドパック          1900
 サダマツ                0

 計               24600

 本日の感想

 美樹は、こうやって持ち続けていると本当に囚人のジレンマを感じてしょうがない。(苦笑)
 まぁ売っている奴の気持ちも分らんではないんだが…やっぱりガマン出来ないんだろうなぁ。

 ペッパーは最後の瞬間になって大量の買いが一挙に入って売り側が掃討された模様。
 …これ誰かが何か企んでいるのか?あからさまに怪しいんだが。

 JBイレブンは変な所で利益確定が入らなければ、もう少し高い所で終了していたんだが…まぁ良いです。
 ゴールドパックも朝から変な投げ売りが無ければなぁ。(昨日の終値よりかなり安い所で売りに出ていてた。多分成行きくさい)でもそれから持ち直したのは流石。
 …この二つは取り合えず明日以降変な影響が出ない事を祈る。

 なおサダマツは思っていた通り売り側が厚いようで…
 明日の様子次第では損切りして撤退ですかね。

 …とりあえず、ポジっている株に関しては以上。
 さて、次の投資先を早く見つけないと…


 現在までの結果。
 5勝2敗 +68640円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。