DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2637件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月27日の状態

 今日購入した株

 サダマツ         69000
 

 保持中の株の含み損益

 美樹工業            10000
 ペッパーフードサービス      2700
 JBイレブン           4900
 ゴールドパック          2100
 サダマツ             1000

 計               20700

 本日の感想
 今日買ったサダマツは微妙…自分が想像するより売り板が厚いから、スイングトレードの際に狙う利益は、どんなに最低でも1割以上の利益を狙っていくと言う思惑から外れるかも。
 正直に言えば転売用数株と自分の優待楽しみ用を1株を買う予定だったんだけど、転売用は売り板の厚いのを見て中止。優待楽しみ用も値を変えるかしばし考えていた所に投げ売りが来て約定だったので。
 (…考えるなら完全に撤退してから考えれば良かった訳で、この辺りは反省)
 まぁ、しょうがないんで明日以降は様子見かな?

 美樹に関しては、ついに恐れていた投げ売りが…
 でも、まぁギリギリまでは粘って様子見するつもりです。相変わらず売り側と買い側の値段の乖離が激しい状態で、逆に言えば、買い側も抜け駆けして高値で買いに出てくる奴が、あらわれる可能性も低くは無いですし。
 それに、まだ利益は十分に残ってますしね。
 (実際、投げ売りがでたと言っても含み益は昨日より全然減って無い)

 …後の株は順調ですね、この調子で更なる高値をって感じです。(苦笑)

 とりあえず、ポジっている株に関しては以上。
 後、岩井証券ですが、いつもなら重いのですが…今日は調子良かったですね。
 今までが、たまたま調子が悪かったのか…
 …それとも、注文かけた時間帯が良かったとか?

 現在までの結果。
 5勝2敗 +68640円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。