コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全526件次へ »
ブログ

いよいよ200日移動平均線越えか

今晩のNYダウが大幅高。米消費者信頼感指数が予想を大きく上回り、リーマンショック前の水準に上昇したことがきっかけか。売る材料より市場は買う材料を探しているように見えるため、GMでなにかでたとしても一時的か。
このまま終えれば、寄り付きから200日移動平均線を大幅に越えてくるのではないか。
依然としてレンジ相場ではあるもののこの200日移動平均線越えがレンジ相場を上抜けるキッカケになってもおかしくない。
明日は今後の動向を見極める上で重要な相場となりそう。

先物の手口情報をみるとゴールドマンサックスが大幅な買い越し。さすがとしかいいようがない。

月末にかけて投信設定があいつぐことから決算見通しがよかった銘柄や組み込まれやすい優良大型株などは需給的にもテクニカル的にも楽に儲けられる相場到来か。
日経平均が動き出す兆候があれば、堅調だった新興や小型には利食い、また大型株の水準切り上げ相場に移行?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。

    NYダウや日経平均の節目でよい数字がでるということには大きな意味が生まれます。今後修正されたとしても一度節目を越えてしまったものはなかなか越えれるものではないですよね。
    今後に期待です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/26 23:53
    こんばんは。

    すべてお見通しで買っているGSのまねをすれば間違いなし。

    リーマン以前の水準にほんまかいなとおもわず言いそう。