DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2638件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月26日の状態

 今日購入した株

 ゴールドパック         84900
 

 保持中の株の含み損益

 美樹工業            10000
 ペッパーフードサービス      1000
 JBイレブン           3900
 ゴールドパック         -1400

 計               13500

 本日の感想
 新規に買ったゴールドパックは売買高の増加を伴った高値への上昇と、これから乗っかっても1割以上の利益の余裕が有るかなと言う理由で飛び乗ってみたのですが…相変わらず買いに入るのが下手って事ですかねぇ…

 美樹に関しては今日は値動き無し(売買無し)です。
 昨日の最後に馬鹿みたいな捨て値売りが入ったので、今日はどう動くか心配だったのですが…とりあえず狼狽売りが出なかったのはラッキーでした。
 この調子で売り側が結束出来れば、またいずれは高値方面へ動くと思ってます。ただどちらが痺れを切らすか神経戦なのは前と変わりないので予断は許しませんが。

 ペッパーも同様ですね。これも昨日の最後に馬鹿みたいな投げ売りが入らなければ、昨日の時点で結構回復していた筈で、まぁ何とか値を持ち直してくれて良かったかなとは。
 もっとも明日からは、今日にもまして一進一退になるでしょうが。

 JBイレブンは最近はタラタラとした値動きでしたが、今日一挙に高値へ上昇。この調子で登って行って欲しい所です。

 とりあえず、ポジっている株に関しては以上。
 なお今日買ったゴールドパック以外にも買おうとしてた株が有ったのですが、そちらは約定出来ず。
 明日様子を見て再チャレンジする予定です。
 では、失礼します。

 現在までの結果。
 5勝2敗 +68640円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。