とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全145件次へ »
ブログ

5日の売買

不調です。。
流れに乗れません。。

前場の様子だと後場は落ち着いて来週初めは調整か。。。
と思ってたら、後場から日経上昇。新興もまた勢いづいちゃって。。

後場一でインテリジェンスの急騰に乗り遅れ188000円×2株。184000円売却。-8000円。

素直にアルデに乗っておけば良かった。。

JDCは買いたくても買えないし。。
ミクシィはレーティング下げに対して意地の買い上げ?

楽天、ヤフー、ソフトバンクが強い動きで来週も新興市場は大きな下げはないのか。。?

FSとかもう勝手にやっちゃってください^^;
9件のコメントがあります
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/10/5 16:36
    こんにちは、とんこつさん!(^^)!

    私も今日はイマイチでした。
    新興市場いくつか監視しながら下がったら...と思い、下で買い注文入れても一歩二歩手前で上昇していくのを指くわえて見てました。(T_T)結局一銘柄約定したけどそういうのに限ってたいして上昇しませんでした。(-_-;)
    今日アメリカの雇用統計発表とかで買いにくい局面なので今日のうちに売っておきたかったけどこのところ、売るポイントが悪くて利幅が小さくその後大幅上昇...というパターンが多いので我慢して週明けに持ち越しました。吉とでるか凶とでるか...(?_?)

    ちなみにめざましテレビの今日の占いは最下位でした( 一一)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/5 18:01
    私は今日は株のことは忘れて仕事に没頭していたのでクタクタです。まあ、ノーポジなので株価チェックも不要なのですが。たまには真剣に仕事をしないと相場の女神にそっぽを向かれてしまいそうなので頑張りました。
    今日も新興市場は賑わったみたいですね。どこまで続くのか、いつまで上げるのか、誰がババを引くのか、来週あたりはハラハラドキドキになりそうですね。新興お得意の一気の急降下なんてなったら相場全体に悪影響ですからね。でも、もう少し上がったら、我慢してホールドしていた人達の戻り売りの嵐が吹き荒れそうな予感がしているのは私だけ?
  • イメージ
    vnfさん
    2007/10/5 19:23
    どうもはじめまして!!!vnfです!!!
    昨日からUSJを持ち越しています!!!
    三連休明けどうなるでしょうね?
    一億目指して奮闘中です!!!
  • イメージ
    うまくいかないときってありますよね。
    私の場合、年内の売買は控えようかな? なんて考えたりしてます。

    それにしても新興市場の上昇はどこまで続くのでしょうね。
  • イメージ
    speculatorさん
    2007/10/5 23:28
    初めまして。。。

    俺ゎヘタなんで少しづつ皆さんの
    コメント読んで勉強していきますww
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/6 11:16
    みゆぱぱさん
    今週の新興は勢いに乗っておけばよかったですね。IPOが元気です。
    めざましの占いで最下位だった日、職場へ向かう途中で白バイにつかまりました。遅刻しそうで飛ばして。。28㌔オーバー。。本当は35㌔オーバーでしたが情けをかけてくれた。あの日以来何気に気になる占いです。

    よっすぃーさん
    仕事お疲れ様です。昨日はとんこつもカレーを食べましたよ。ココイチですが><
    今まで散々下げてたので急騰だとイマイチ信用が置けませんね。調整をはさんで再上昇の動きが欲しいです。

    vnfさん
    USJ来てますね。IPO狙いから有名株だけに急騰しましたね。
    休み明けの前場は高値期待ですね。相場次第では後場も行くか。。

    あさってさん
    年内様子見ですか。投資スタイルが確立できていれば自分のタイミングが一番かもしれませんね。
    新興市場の上昇は。。。みんかぶメンバーにアンケート取りたいですね。アンケート機能の追加を求む^^

    all or nothingさん
    とんこつもまだまだヘタです。
    株の世界も勉強必至です。セオリーはあってないようなものですが。。
  • イメージ
    ドン・ガバチョさん
    2007/10/6 14:18
    相場はすぐに止まらない!!!

       相場のことは相場に聞け!!!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/7 02:31
    ホールドしてた人には、
    いい相場だったのかもしれないですね。
    アルデプロを全部金曜日で吐き出しましたから。
    今度は入り口探しをします。
    (これがなかなか見つからないんですよね(^^ゞ)
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/7 02:31
    ドン・ガバチョさん
    強気ですね。慎重になりすぎてチャンスを逃さないようにしたいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。