tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1646件目 / 全2589件次へ »
ブログ

2009年5月第1週投資主体別売買動向グラフ

Ff2d28448   496f6a64d  

東証から発表された
5月第1週の投資主体別売買動向(金額ベース)は、
外国人は3週連続買い越しとなり、
3841億円の買い越しとなりました。今年最大の買い越し幅でした。
投信も小幅ながら買い越しとなり、投資資金が株式市場に
回り出したのかもしれません。
金融機関及び事業法人、その他法人は売り越し。
中でも事業法人が256億円の売り越しと
目立っていました。事業法人は金融機関を含む持株会社などが対象となっています。
信託銀行は5週連続となる売り越し。
売り越し額は754億円でした。
個人は先週に引き続き売り越し、現金による取引では1985億円の売り越し、個人の信用取引も530億円となりました。
すべての合計では27億円の売り越しとなりました。
この週は7日、8日の2日間の売買で日経平均は47円13銭高。0.5%の上昇でした。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    tetsuさん、こんにちは(^-^)
    今日は久々の雨ですね~。
    今日は朝から豊橋に来ていて、これから帰るところなのですが、
    改札横のトヨッキーたん、ハッピ(ユカタ?)着せてもらってましたよ~~(^O^)
    めちゃでかの顔の割に体や手足が華奢なので、なんか細い体に着せてもらってる姿、すごい笑えました♪
    何とも言えずかわいいです!

    さて、来週の相場は波乱の始まりになるでしょうか。。
    まだまだ強気とも弱気ともわからない時期で、難しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。