あつひろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全59件次へ »
ブログ

5月7日

明日は久々取引ですね!

待ち遠しかった(?)です(笑)



明日はマスク関連の返しに注目しつつ金融メインになりそうな・・・



明日は拾えそうなのがたくさん出そうな相場になりそうですね!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/5/6 23:03
    こんばんは

    明日はこのままアメリカが強ければ
    多くの銘柄が窓も開けて寄り付き
    そのまま続伸するかといえば、、、?
    かなり難しい相場になりそうな気がします。
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/6 23:09
    タキオンさんこんばんわ☆


    ですかねぇf^_^;
    寄り天が一番怖いですが俺は強気で行ってしまいます(汗)


    夜にはタキオンさんの忠告を聞いていればよかったぁ・・・と泣きを見ているかもしれません(*_*)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/5/6 23:13
    こんばんは!!

    >待ち遠しかった(?)です(笑)

    連休中も事件が勃発しなかったので、明日は順当にいけば200円とかあがるんでしょうかね?
    もしかして、タキオンさんがおっしゃるように窓をあけて寄りヨコだったりして^^;

    明日は金融株注目していますが、自分はデイじゃないので明日買ってあさって暴落っていうのも怖いなぁ~!!

    自分は所持株の上昇を期待して、やっぱり買いは様子見かな?
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/6 23:26
    チョコバリさんこんばんわ☆

    おれはこんな状況だとみんなまた9000円を試したいはず!!と勝手に思っていますf^_^;
    ただみなさんに寄りヨコヨコだと言われるとそんな気も・・・

    ただヨコヨコになるにしてはGW中指標やイベントが出たような(^o^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/7 00:19
    こんばんは。

    普通に考えればストップ高で寄り付かず、明日に持越しが増えそうです。5.6%も上昇できないので9400円つけるまで2連騰でしょう。
    ストレステストもADP雇用者数が飲み込んでしまいました。普通に考えれば日経平均はじり高で2連騰でしょう。
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/5/7 01:19
    yoc1234さんこんばんわ☆


    ありますねf^_^;
    そうなると逆にチャンスがないかもですね[1:095]

    銘柄選びが重要になりそうですね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。