☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全165件次へ »
ブログ

ラッキーは久しぶり

やったわ!
ふうう
前場開けてすぐ(いつも松井証券のラジオを聴く,のところで聴きながら)
ダイワボウとシキボウ売り気配一色です、というので私のトーアボウはと見るとまだ上げている。
でも、きっと危機一髪みたい
早く早く早く売らなきゃ‥‥でも、これはダイワボウやシキボウに一日遅れて動いたので、たぶん売り方が入ったみたいなのかな‥‥はあはあ‥‥ドキドキ‥‥111円で約定。
そしたらまだ上げて117まで一気に‥‥惜しかったかも
でも、これくらいが丁度良いかも
ぐったり
どうしよう‥‥シキボウ下げたけど、また上げるのかしら?
じっとボードを見る。入ろうかしら‥‥キケンよね‥‥
ええい、頭痛い。止めよう。
‥‥止めて良かった。

午後二時 あソフトバンク、昨日決算上等な感じだった
やはり上げてる‥‥
一旦売ってからまた1565円くらいで買ったらすぐ下げてずっと含み損だった

連休あるし、どうしよう
連休あけに窓あけて上げてたら悲しいし‥‥
迷う、‥‥迷う‥‥
午前中は売るなんて考えもしなかったけど、ダイワボウやシキボウを見たせいなのか、上げたものは下げる、というのがじんわり効いてきてるみたい

こ、恐いかも‥‥
ええい、売ってしまおう

きっと三時前には下げるだろうから、今だよね
プルプル‥‥ええい、1700円で、どうだ
ああああ細かく上下
ああああ 約定‥‥すぐまた上げ初めて1722円くらいに‥‥残念‥‥ああ、また1740円近くまで‥‥とっても損した気分

トーアボウもソフトバンクももう少し待てたら良かったけど、でも、欲張りすぎてダメになったこと何度かあったし。

でも、ちょっと残念。
でも、とってもラッキー。久しぶりに。

今簡単な計算してみたら、先週ロスカットした日立建機(やっぱ今日あげたよね、)
特殊線(ロスカット遅すぎたよね)で、プラスマイナスしましたら、ややプラスという程度。

なんだかねえ‥‥でも、ま、経験値は少しずつ上がってきてますから、ね?
これで、良しということで。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ハダンキョさん
    2009/5/1 18:00
    私はマスク関係の銘柄を4社 買っていたけど
    3社は儲けた分 今日の朝 吹っ飛んでしまった
    だけど 1社 北日本紡績が 始値から上昇したので
    下がりかけた時に 売った 12万だけ 儲かりました

    だけど 夕べは全部下がったら どうなるのかな
    それを 思うと やっぱり まじめにチャ-トを見て
    NYのマ-ケット情報を聞いて 買った方が確実だね
    これからは いっかく千金の やり方は やめよう
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/5/1 20:10
    ハダンキョさん

    ほんとうに恐かったですね

    マスク関係4社も大人買いされたんですね
    じゃあ、あそこも、あそこも、あそこもですね‥‥

    北日本ボウに助けられてほんとうに何より

    でも、やっぱりいっかく千金を目論んでしまいます

    動きが穏やかなものは、キケンは少ないかもしれないけれど、それで、どうなの? という感じもしますしね。

    わたしも、まじめにチャートを見て、頑張ります。

    まじめにチャートを見て、やっぱり、いっかく千金ですかね。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/5/2 00:50
    プリマムさんこんばんわ!

    なんかとっても大変な一日でしたね。
    最近は日経上げてるわりに
    自分の資産増えてないのでぐったりです。。。

    波に乗りたいですね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/5/2 10:39
    福之神さん
    ほんとうに、波に乗りたいですよね。

    動かず待てば利あり‥‥というトレンドかも、という気がしてきました。だって、日経は上げてるんですから、資産は増えてるはず、と考えられますよね。
    日経の上昇なんか目じゃないくらい、資産は増えてなきゃいけないバタバタの挙句ですからね、ぐったりです。
    でも、負けるもんかっ!

    きのう、アクロディアもまたやってくれましたよね。

    連休明け、上げにかけてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。