☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全165件次へ »
ブログ

ボウに乗っかりたくて

ハヤリものに弱いわたし

豚インフルにはもう遅れたよね、とさわる気もなく眺めていたら、今朝のモーサテで警戒レベル5だという

もう少し何とかなるかと3100代をずっとボードに並べしばらく眺める

ダイワボウもシキボウも気配強い、今日S高に張り付いて買っても微妙なお日柄


シキボウはずっと買い気配のまま‥‥長引きそう
ダイワボウはもうすでにこんなに高いから‥‥落ちると速そう

ランキング上位にトーアボウなど発見 
すでにS高から落ちている‥‥迷う‥‥これって押し目ってやつなのか
あと他のボウを見る 
候補いくつか、また二つに絞る‥‥


おまけに前場終わればすぐ外出の予定、帰りは二時すぎにはなんとか

で、もし落っこちてもと3204トーアボウ83円で買う
やっぱすぐ下げたわね‥‥

ここは豚インフルでも特別の抗菌なんとかではないみたいだし
でも、ボウがついてる!
ボウさえ付いてれば今日、明日は何とかなるような、気がしてきた
しばらく後S高91円 迷う‥‥プラス8円上等だよ。売るべきだよね‥‥


でもでもでも‥‥だめもとで行こうとそのまま外出
後場で下げた先週みたいになるかも‥‥

帰宅
帰る途中池下のドゥリエールで池下ロックンロールというちょっと気恥ずかしい名前のロールケーキ買う
(並んで買うほかの有名店より美味しいと思う)

まだS高‥‥迷う‥‥ええい、明日まで持っとこう
ロールケーキ三センチカット
美味
あ! 先週買ったインデックスHDがS高になってる
すごく、下げそう‥‥迷う‥‥ええい、明日まで持っとこう

(今みん株見たら、みなさん売り、売り、売りの予想たくさん! そうなの? やっぱ売っておくべきだったのね‥‥)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/30 18:48
    こんばんは。

    ボウ、ボウと坊が好きですね。

    これだけ並ぶとジャニーズみたいです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/4/30 18:56
    先ほどあなたが買われたのはダイワボウでなくトーアボウでは?というメッセージがあったので、おやおやそうだったと記入しなおしたとこでした。

    まあ、ジャイーズにもそうですが、もてはやされるものに、気が行きますね。

    ところで、コミュの手料理友の会の中に「ばあさんが、じいさんに作る料理」
    ちょっと待ってください確認します
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/4/30 19:18
    YOC1234さん 確認しました。

    あ、ジャニーズがジャイーズになってますね‥‥

    料理じゃなくて食卓でした。
    掲示板の2008-4-15のところ
    ばあさんというから、お芋の煮たのでもと思ったら、大間違い。
    非常に、何と言うか、言葉もない、ロハスって、こういうことなのか、とのけぞるような美しい世界が展開されております。

    花々と食卓、木々と食卓、光と食卓‥‥

    お気に入りに入れて、何度も見てます。
    有名らしいのですが、知らなくて。
    見てください。
    ぜひ。

    昨晩の我が家の食卓には暖かいポテトサラダが‥‥
    (やさしい味がしました)

    じゃがいもは偉いですね。有能です。

    明日、無事にトーアボウを売ることができるか、ドキドキしてます。
    ボウたちはみな、美人かどうか薄命そうで、はかなげな風情ですから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。